検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:9,610 hit

6、憂鬱兄さんには礼儀正しくね? ページ7

Aside


桜哉「着いたぞ。」


『おおー!でっかい、ホテルー!』


本当に桜哉がいて、助かった!!


マジ、サンキュー!!


桜哉「・・・で?Aは椿さんに何がしたいんだよ?」


『言ってなかったっけ?んー、強いて言うなら、挨拶かな?』


そうそう!挨拶をしに来たんだよ!


ダッツの抹茶のアイスを持ってね☆


もう、溶けてる予感しかしないけど・・・


『まぁ、すぐにわかるよ!』


桜哉「はぁ?」


そしてエレベーターに乗って、憂鬱兄さんがいる部屋に案内される。


『よし。じゃあ、桜哉!さっさと入って!』


桜哉「お、おう。」


私は桜哉の背中を押して入る。


さすが、ホテル。ちょっと、広い。


桜哉「帰りましたよー、椿さん、居ます?客が来ましたよー。」


椿「何!?僕に客!?」


来るの、早っ!!そして桜哉、ちょっと、棒読み過ぎない?


『初めましてかな?私は9番目の失望のサーヴァンプ!本当の末っ子だよ?憂鬱兄さん。』


桜哉「つ、椿さんの、妹!?」


さすが、桜哉!!リアクションが面白い!!


芸人、目指せるんじゃない?


椿「あははっあははっあははははははははははは!!.....面白くない....こともないねぇ。」


『ま、知らないのは無理ないよ♪だって、意図的に隠してたし!はい♪多分、絶対、溶けてる抹茶アイス!』


桜哉「いらないだろ....」


や、恨むなら、月都を恨んでよっ!


椿「ありがとう。....で、名前は?」


『ああ、Aと申します♪』


これで、憂鬱兄さんの挨拶は終了.....っと。


さてさて。ここから、どーしましょうねぇ?

7、これからの話は内緒の話→←5、もう、やだこの人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , 末っ子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天野ピンク(プロフ) - オレンジキャンディーさん» この作品を読んでくれてありがとうございます!それとこの作品を好きって言ってくれて嬉しいです!これからも更新、頑張ります! (2017年8月28日 20時) (レス) id: acc5db1e87 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジキャンディー(プロフ) - この作品好きなので、更新楽しみにしてます! (2017年8月28日 20時) (レス) id: 60f45ae5d8 (このIDを非表示/違反報告)
天野ピンク(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!!面白いと言ってくれたことが一番、嬉しいです!更新は、なるべく遅くならないようにするので、これからもよろしくお願いします。 (2017年7月23日 17時) (レス) id: acc5db1e87 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 返事遅れてしまってすみません!そして参加ありがとうございます!面白かったです!! (2017年7月23日 17時) (レス) id: 5e90ab7ab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野ピンク | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。