検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,455 hit

11話 茶番はほどほどに ページ13

沖田「なんですって?斬る!?」

土方「ああ、斬る」

A「じゃあ私が斬る」モグモグ

土方「てめぇはそのクッキーどうにかしろってか、どっから持ってきたんだよ」

A「食堂にあったから、丁度小腹すいてたし」

沖田「そんなことしてるから太るんでぃ」

A「うるさい、死ね」

ほんと、黙っといてよ

沖田「話戻しやすが、斬るって、件の白髪の侍ですかィ?」

土方「新選組【ウチ】の面子【メンツ】ってのもあるが、あれ以来隊士どもが近藤さんの敵とるって殺気立ってる」

土方「でけー事になる前に俺で始末する」

沖田「土方さんは二言目には『斬る』で困りまさァ。古来暗殺で大事を成した人はいませんぜ」

A「まぁ、土方さんの最も得意そうな分野ですしね。暗殺」モグモグ

瞳孔開いてるし、なんかこわいし。やろうと思ったらできそうじゃん暗殺

土方「暗殺じゃねェ、堂々と行って斬ってくる」

沖田「そこまでせんでも、適当に白髪頭の侍見繕って連れて帰りゃ隊士達も納得しますぜ」

A「あ、総悟それいいね」モグモグ

沖田「これなんてどーです?ほら、ちゃんと木刀もちな」

A「着物も着替えた方がいいよ?ほら、もっとちゃんとしたの着て。今から屯所行くんだよ?」

土方「ジーさん、その木刀でそいつらの頭かち割ってくれ」

沖田「パッと見さえないですが、眼鏡とったらホラ。武蔵じゃん」

A「うわぁ、目だけイケメン」

土方「何その無駄なかっこよさ!!」

後20年若かったらよかったのにねぇ

そのあと、私達は武蔵(偽)と別れた

沖田「マジで殺る気ですかィ?白髪って情報しかこっちにはないってのに」

土方「近藤さん負かすからにはタダ者じゃねェ。見ればすぐわかるさ」

A「いや、案外さっきの武蔵(偽)みたいな人かもですよ?」

土方「いや、それはねぇな」

?「おーい、兄ちゃん危ないよ」

ガシャーン

土方「うぉわァアアアァ!!」

上から木が落ちてきた

A「土方さん死んだ?昇天した?・・・ッチ、してなかった」

土方「Aふざけんなァァァ!!」

12訓 人を傷つけたらお母さんが許しません!!→←10訓 会議は静かに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜美夜 - まりさん» そこは見逃して(笑) (2016年4月5日 11時) (レス) id: f2f42112ce (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - エイプリルフール終わったわ!! (2016年4月2日 0時) (レス) id: 17f62b4768 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - 面白かったよー!!やっと見つけたんでねぇま、これからも頑張って〜 (2016年2月24日 18時) (レス) id: 364b780830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜美夜 | 作成日時:2016年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。