検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:4,659 hit

3 ページ3

ナミは決心した
(もうこれ以上余計なマネをされちゃ困るわ、こいつらに!!)
ナミは胸の谷間の間から棒を取り出すと、ウソップを強く殴りつけた

ナ「邪魔なの。あんた達をここに来させてしまったのは私の過失。その土地にはその土地の統制があるの。あんた達は私の8年間の仕事を無駄にしかねない。だからせめて、私の手で消してあげる。私を、私だと思わない方が身のためよ!!」


アーロンはナミの態度に海賊らしくなったと、満足気である。ナミは海へ逃げようとするウソップを捕まえて、その腹をナイフで刺した。ナミが刺したウソップの腹部からは大量の血が滴り、ウソップは倒れた

ナ「私のビジネスのためよ、こうするしかなかったの。おとなしく死んで」

ナミは血まみれになったウソップの遺体を、海へ蹴落とした


「疑って悪かったな、ナミ。お前は仲間だ。」

ナ「仲間?私に仲間なんていないわ。私がこの一味に入った理由は一つ!一億ベリーを稼いで、あんた達からココヤシ村を買い取るためよ。」と素気ない。


その魚人は、言葉を続けた。

「村人を裏切り、親を裏切り、金以外何も信用できねェお前が、なぜ、あんなチンケな村にこだわるのかがずっと疑問だった。こんな者をお前の部屋で見つけるまでな。これは古ぼけた宝の地図だ、間違いなくココヤシ村を指している。」

「金の上の約束を破るくらいなら、腹切って死んだ方がマシだ。オレはそういう男だぜ」

ナ「さすがアーロン、話がわかるわ」と、宝の地図を奪い返して自分の部屋に戻った。
ウソップを刺したナミの手からは、まだポタポタと血がしたたり落ちていた。

4→←ココヤシ村



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 麦わらの一味 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。