検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,419 hit

其ノ伍 ページ6

「水の呼吸。陸ノ型 ねじれ渦!」

『これで終わりかな?』

「多分な」

「ふっ〜。疲れた」

『あのさ』

「…Aもか」

『うん。この鬼たち。血鬼術が使えるわけではないのに、強かった』

「裏に別の鬼がいるってこと?」

「多分n…」

『錆兎!?』

錆兎の声が途切れて、後ろを見返すと、錆兎が宙に浮き苦しそうに声を出していた

「くっ…。水の…呼吸。捌ノ型。滝壺!!」

ドォン!!

「はぁ…はぁ…」

「大丈夫!?」

「私の血鬼術を潜り抜けるとは。君、強いね」

『水の呼吸。捌ノ型 滝壺!』

「その技はさっき見たよ」

「お前は…誰だ…?」

「あれ?自己紹介してなかったけ?私は水無月(みなづき)妲鬼(だっき)だよ」

『水無月?』

「そーそ!最強の鬼が集められた部隊!月鬼だよ!」

「月鬼ねぇ。なんか強そうじゃないな」

「へぇ。そうゆうこと言うんだ」

血鬼術 圧空(あっくう)

「水の呼吸。参ノ型 流流舞い!」

「!!」

「一度見た技を喰らわないのはこっちもだよ!」

「『拾ノ型。生生流転!!』」

「おっと。危ない危ない」

『まだだ!』

「なっ!?」

スパン!

「なーんてな」

『空気…?』

「私の血鬼術は空気…空間自体を操ることができるだよ」

『なら!』

「「A!!」」

《ここは洞窟!!それなら…》
『玖ノ型 水流飛沫・乱!』

「陸ノ型 ねじれ渦!」

「んなっ!?」

「漆ノ型 雫波紋突き!」

「くっ!」

《錆兎のねじれ渦で動きの制限。そこで、真菰の雫波紋突きをしたら…》

『上に飛ぶよね!』

「しまっ!?」

『肆ノ型 打ち潮!』

「あっ…」

『はぁ…はぁ…疲れた…」

「ふぅ…ふぅ…」

「もう…無理…」

「いやぁ〜。すごいなぁ」

『嘘…でしょ…?』

「ちくしょう…」

「もう…無理だよぉ…」

「んにゃ。殺さないよ。」

『えっ…』

「最後の攻撃。びっくりしたよ。それに面して、逃してあげる。」

『はぁ?ふざけるn…」

血鬼術 空圧・押し風

押し出された空気に飛ばされて、私たち3人は洞窟の外へはじき飛ばされた。

「ばいば〜い♪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大正コソコソ噂話

『真菰と錆兎の日輪刀の刀の色は真菰が淡い青色。錆兎が濃い青色の色をしてるよ!』

「私はAちゃんのいろすきだなぁ」

『でしょ?でしょ!私もお気に入りなんだぁ』

其ノ陸→←其ノ肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猫まんま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まんま(プロフ) - nukomyuuさん» コメントありがとう御様います!!私自身真菰大好きなんで、可愛くかけてたら嬉しいです! (2019年12月24日 1時) (レス) id: a02a4587d8 (このIDを非表示/違反報告)
nukomyuu(プロフ) - 真菰ちゃんくっそ可愛い!!!!!すき!!!! (2019年12月24日 0時) (レス) id: 4b40f6787d (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - 、さん» すんません!忘れてたの気づいて、すぐ外しました! (2019年11月7日 16時) (レス) id: bc8fecb66c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2019年11月7日 16時) (レス) id: d134aebe51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まんま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。