検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,415 hit

其ノ拾参 ページ17

「くっ!」

亟凪の首元に多少の切り傷を与えて、私の日輪刀は折れてしまった。

「残念だったね。運はこっちにあるそうだわ」

『まだ…戦える!!』

星の呼吸 陸ノ型 双魚の突撃・三水

「遅い」

血鬼術 炎鳥・白鳥

そこには大きな火の鳥が現れた

駄目だ…









もう





死ぬ





「A!!!」

水の呼吸 捌ノ型 滝壺

『まこ…も』

「A大丈夫?」

『う、うん…でも日輪刀が…』

「あとは任せて」

『真菰…』

「邪魔や。うちと嬢ちゃんの勝負に水差さんでくれる?」

「無理だね。」

水の呼吸 拾ノ型 生々流転

血鬼術 炎鳥・雀

「はぁぁぁ!!」

「!!一発一発ごとに威力が増してる!?」

「はあ!!」

「けどききまへん」

(確かに私じゃ力不足…どうしたら)

「さっきの嬢ちゃんの剣技の方が強いは」

(!!!)

「勘違いしてるかもしれないけど、私よりAの方が強いのは知ってるよ」

「そっか。なら死んでもらうは」

「けどね、私だって戦える!」

雪の呼吸 壱ノ型 豪雪

「雪!?」

「これが私の新しい戦い!」

錆兎side

「はっ!」

「錆兎!!」

「炭治郎…ここは?」

「列車から少し離れたところ」

「行かないと…」

「その怪我で行っても…」

「大丈夫だ。俺の妹たちが戦ってるんだ。俺も行く」

「錆兎…」

「伊之助。炭治郎を頼んだぞ」

煉獄side

「はぁ…はぁ…」

「どうした杏寿郎。もう限界か?」

「よもや!まだまだだ!」

水の呼吸 壱ノ型 水面切り

「!?」

「大丈夫ですか?煉獄さん」

「錆兎!よく来てくれた!これであいつを殺せるぞ!」

「嘗められたもんだ」

血鬼術 破壊殺・乱式

炎の呼吸 伍ノ型 炎虎

(やっぱりすごい…。)

「はぁ…はぁ…」

そこには全身血だらけの煉獄さんがいた

「煉獄さん!!」

「杏寿郎やはりお前は鬼になるべきだ」

「いや!俺は俺の責務を全うする!ここにいるものは誰もしなせん!」

炎の呼吸 奥義 玖ノ型 煉獄

血鬼術 破壊殺・滅式

(いやな予感がする…このままいけば煉獄さんが死んじゃいそうないやな予感がする)



助けろ!!!



己の心を燃やして!!!



「全集中 鋼の呼吸 壱ノ型 黒鋼」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大正コソコソ噂話
『真菰の雪の呼吸、錆兎の鋼の呼吸は私の使う星の呼吸の派生に当たるよ!」

お知らせ&感謝→←其ノ拾弐(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猫まんま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まんま(プロフ) - nukomyuuさん» コメントありがとう御様います!!私自身真菰大好きなんで、可愛くかけてたら嬉しいです! (2019年12月24日 1時) (レス) id: a02a4587d8 (このIDを非表示/違反報告)
nukomyuu(プロフ) - 真菰ちゃんくっそ可愛い!!!!!すき!!!! (2019年12月24日 0時) (レス) id: 4b40f6787d (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - 、さん» すんません!忘れてたの気づいて、すぐ外しました! (2019年11月7日 16時) (レス) id: bc8fecb66c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2019年11月7日 16時) (レス) id: d134aebe51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まんま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。