検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:143,260 hit

090話 ページ41

ちょうどそのタイミングで五十嵐さんからの着信が入る。

駆け寄ってくるさくらを私は止めた。

そして、口に人差し指を当てて静かにと言った。

なにやら「エモい…」と言われたが

きっとそれどころじゃない。重要な電話のはずだ。


五十嵐≪どうした、郡司。こんなとこに呼び出して≫

郡司≪証拠と覚悟を見せに来ました。相良文香さんと藤枝Aさんの戸籍謄本です。
彼女らの母親である妙子さんは、あなたの元妻だった。
そして文香さんとAさんは、あなたの実の娘だ≫

『え……?』


自分も知らない事実に声を漏らすと先生が私の口を掌で塞いだ。


郡司≪あなたは、彼女の復讐のために武智大和を追い込んだ。藤枝Aさんに関してもそう、幸せに暮らすはずだった自分の娘2人を陥れた武智への復讐≫

五十嵐≪文香とAにそのことを言ったのか?≫


すいません、五十嵐さん。

私は聞いてます……。

あとで、説明してもらわなきゃ…。


郡司≪いいえ、彼女は相楽孝彦を本当の父親だと思っています。同時に藤枝Aさんも、藤枝友輔を本当の父親だと思っています≫

五十嵐≪そうか…俺と柊をつなげる証拠は?≫

郡司≪あなたの拳銃ですよ。柊一颯が持ってるんでしょ?
でも解せないんですよ。どうして柊は武智の前で文香さんのことを口にしなかったのか。
あなただって、これまで何度も武智と会ってきたはずだ。

なのに、そんな素振りは、おくびにも出さなかった≫

五十嵐≪俺も柊も復習が目的じゃない。俺たちの相手は別にいる≫

郡司≪藤枝Aの目的もですか?≫

五十嵐≪きっとあいつもそうだ。詳しい目的は自分で聞け≫


五十嵐さんが……私の実の父親?

でも、私は生まれた時からあの家に……

"A、ごめんね"

誰?……私は文香さんを見たことがある?

今、脳裏に浮かんだ女の人も……


郡司≪槇原丈一郎ですか。教育委員会も操れる教育界のドン≫

五十嵐≪その程度の相手なら犯罪に加担したりしねぇよ≫

郡司≪だったら!いったい誰と戦おうとしてるんですか?≫

本城≪五十嵐、選手交代だ。お前と柊一颯の関係を宮城君から聞いた。見損なったぞ。連れていけ≫

五十嵐≪何が真実か、自分の目で確かめろ≫


そこで通話は終わった。


『先生、私っていったい何者なの』

柊「準備室で話そう」

茅野「A、行こう」


私たち3人は準備室に入った。

091話→←089話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 菅田将暉 , 柊一颯   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯颯(プロフ) - ハナさん» 大丈夫です (2021年1月13日 4時) (レス) id: f647fc3f6b (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 質問大丈夫ですか? (2021年1月10日 21時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
唯颯(プロフ) - スライムさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年1月28日 23時) (レス) id: a45fde35bc (このIDを非表示/違反報告)
スライム(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください (2020年1月28日 23時) (レス) id: 028b55ef6b (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - 楽しみです!!!\(//∇//)\ (2020年1月28日 22時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯颯 | 作成日時:2020年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。