検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:376,752 hit

028話 ページ32

微笑ましいいい絵が撮れたと

カメラマンさんも大絶賛。


新垣「次は誰と撮影なんだっけ?」

『んっとー、賢人かな』

新垣「あー!……てか、Aちゃんが賢人って言ってるの久々に聞いたかも」

『いつもは、けんとすですもんね(笑)』


撮影終わりにそのまま結衣姉さんと遊んでいると

見慣れたプリティーフェイスを発見。


『あれ?涼ちゃんじゃないですか?』

新垣「あ!ほんとだ!近づいてって驚かせようよ」

『いいですね!せーの……』


ひょこひょこと、何も知らず歩いてる涼ちゃんこと片寄涼太に近づき方に勢いよく手を置いた。


片寄「うわぁ!びっくりしたぁ……新垣さんとA?(笑)」

『正解!』

新垣「お久しぶり!今オフ?」

片寄「はい。何しよーかなぁって、とりあえずぶらついてたら夕方になってました(笑)」

『超暇人じゃん!この後ご飯でも行く?』

新垣「いいね!夜予定とかある?」

片寄「この後、亜嵐くんと合流しますけど特に行くとこもきめてないんで大丈夫だと思いますけど、聞いてみます!」

新垣「ほんと?じゃあ、お願い」


白濱さんかぁ、意外と初めましての人かもしれない。

涼ちゃんは最近まで3年A組の撮影で一緒だったから仲良しだけど。


結衣ちゃんとは、雑誌の撮影の時に話したことあるらしい。

withか……
(結衣ちゃん好きだからチェックしてた)


白濱「あ、涼太〜……あれ?美人さん2人」

『初めまして吉沢Aです』

新垣「新垣結衣です」

片寄「待って、今LINEしたとこ!」

白濱「あぁ〜、もうご飯くらい全然いいっすよ!なんなら飲みでも大丈夫っす!」

『よっしゃ!』

白濱「てか、Aさん……吉沢亮君にめっちゃ似てますよね」

『あっ、妹ですー!』

白濱「あっ!名字一緒!(笑)」

片寄「結構有名な方じゃない?A」

白濱「俺、はじめましてやもん」


ちなみに白濱さんと結衣ちゃんは、これまた雑誌の撮影で少し面識があるようです。

結衣ちゃんさすが……私ももっと有名になれるようにがんばろっと!


結局、そのあと飲みに行って白濱さんとは

LINE交換して、亜嵐くんと呼べるまでには仲良くなれた。

029話→←027話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 菅田将暉 , 唯颯   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯颯(プロフ) - 蒼炎さん» お待たせしました!いえいえ、こちらこそありがとうございます! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 40f3f22d26 (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - こちらも更新待ってました!ありがとうございます!! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
めぐちゃん - 唯颯さんと涼紅さんと同じ人物の人に酷いコメントを書いてしまってすみませんでした私は唯颯さんと涼紅さんと同じ人物の人に酷いコメントを書いてしまった事を物凄く深く反省をしています本当に申し訳ございませんでした(T△T) (2020年1月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
めぐちゃん - 唯颯さん» 唯颯さん頑張ってね応援しています (2020年1月17日 8時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
唯颯(プロフ) - めぐちゃんさん» リクエストありがとうございます。頑張ります。 (2020年1月16日 23時) (レス) id: 40f3f22d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯颯 | 作成日時:2019年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。