検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:376,758 hit

008話 ページ11

なんだろう、玄関開けなくても分かります。

騒がしいよ、絶対。


『……ただいま』

亮「おー、おかえり」


リビングの扉から国宝級イケメンがひょっこりはん。

なにやら「A帰ってきたよ」と聞こえますが、気のせいでしょうか。


野村「Aー!おっかえりー!」

『あぁー!ちっち暑苦しい』

野村「そんなこと言わない言わない!」

間宮「ほらー、ちっち!仕事終わりのAちゃんはお着替えがあるから」

千葉「手伝ってあげる〜」

菅田「おい!ばーちを取り押さえるんや!」

竹内「はい、ばーち?こっち来ようね〜」

志尊「ごめんねAちゃん、帰ってきてそうそう」

『んや、玄関はいる前からそんな気はしてた』


綺麗に全員集合した帝一メンバーと相変わらずの騒がしさに

開いた口が塞がらない。

とりあえず、部屋着に着替えますか。

おしりが隠れるくらいのオーバーサイズのパーカーにテロテロのショートパンツと美脚ソックスを履く。

足の長さは変えれから少しでも綺麗になるように……。


野村「うん、A……え っちい」

『ちっち退場』

亮「まぁまぁ、とりあえずゲームすんだろ?(笑)」

菅田「おぉ!優勝したやつは、Aとデートできます!」

千葉「ほんと!?頑張ろーっと」

志尊「菅田くん、言い出しっぺって負けるんだよ?」

菅田「……いや、負けへんし」


私は亮兄が作っておいてくれた夕飯を軽く温め

リビングの机で食べる。

勝手に私を優勝賞品にしたカチューシャオールバックスウェットマンなだーすー。

私服の人達は今日お開きになったら帰るんだろうけど

部屋着状態の

オールバックスウェットマン菅田
眼鏡爽やか王子竹内
ダボダボ半袖半ズボンちっち

この3人は泊まり確定だと思う。


亮「いやぁ、お兄ちゃんは妹の友達と遊べて楽しいよ」

『まぁ、こんだけ綺麗に揃うことないからね。私も嬉しいよ』

間宮「ほら!ちっち、今Aがデレたよ!」

野村「まじ!?……あー!てめぇ、まみやん!せこいぞ!」

竹内「よそ見する人が悪いよ(笑)」

菅田「待って!?バナナスナイパーおるぞ!」

志尊「ナイスコントロール」

亮「食べちゃうぞ〜」

千葉「いやぁ!食虫植物っ!」

『あなた達、妨害スキルは高いのね』


この楽しい時間は、

私が帰宅した21:00から24:00まで続いた。


あっ、楽しいって思ったの内緒ね。

この人たち調子乗るから!(笑)

009話→←007話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 菅田将暉 , 唯颯   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯颯(プロフ) - 蒼炎さん» お待たせしました!いえいえ、こちらこそありがとうございます! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 40f3f22d26 (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - こちらも更新待ってました!ありがとうございます!! (2020年2月3日 1時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
めぐちゃん - 唯颯さんと涼紅さんと同じ人物の人に酷いコメントを書いてしまってすみませんでした私は唯颯さんと涼紅さんと同じ人物の人に酷いコメントを書いてしまった事を物凄く深く反省をしています本当に申し訳ございませんでした(T△T) (2020年1月19日 23時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
めぐちゃん - 唯颯さん» 唯颯さん頑張ってね応援しています (2020年1月17日 8時) (携帯から) (レス) id: 0760400581 (このIDを非表示/違反報告)
唯颯(プロフ) - めぐちゃんさん» リクエストありがとうございます。頑張ります。 (2020年1月16日 23時) (レス) id: 40f3f22d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯颯 | 作成日時:2019年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。