検索窓
今日:32 hit、昨日:41 hit、合計:351,596 hit

十六話☆ ページ17

kn「そういえばA、晩飯てシャケあるか?」

後ろから声をかけてきたのはコネシマさん

『あぁ、そんなに気に入ってくれたんだね。今日はないけどまた今度つくってあげるから』

昔の犬を飼っていた癖でつい頭に手が伸びコネシマさんを撫でてしまう。
…しまった。大の大人、しかも他人の頭を急に撫でるなんて…
思わず顔を下げ手を離そうとすれば
そのまま手を掴まれコネシマさんの頬に寄せられる

『へ?__コネシマさん?』

上を見上げれば真顔のコネシマさん
目をじっと見つめ


kn「撫でてくれへんの?」



『はぇ、』

その顔面でその顔はダメだろ…
誰かこのひと正気に戻させて!!

rb「あれぇ、コネさんAちゃんのこと口説いとるん?」

救世主だ!!
早くこの状況をなんとかしてくれ!!??

kn「なんやロボロ、邪魔すなや」

rb「珍しいなぁ、普段女性に自分のこと触らせへんやん」

『そうなんですねごめんなさい、だから離してください(震え声)』

残念ながら手はがっちりといまだに握られている

kn「なんや、自分から撫でてきたのに嫌なんか?」

そうだけどそうじゃないんです(大混乱)

zm「なぁなぁ」

ウオオオ!!後ろから急に話しかけてくんなびびるだろうが!!!
ゾムはコネシマさんに掴まれている手を引き剥がし
自分の頭に乗せる。

zm「俺のことも構ってぇや」

にへら、と笑みをこぼすがそうじゃない。

『なんでそこでお前もそうなるんだよぉ!!!!??』

さらには抱き寄せゾムの腕に包み込まれる
まって力強ッッッッ

『むぐ..くるし..だ、誰か助けろ!!』

ut「はいはい、みんなストップ〜」

鬱くんがそうこの場を収めようとするが
…誰も聞かない、なんならグルッペンさんまで
この事態に野次馬を飛ばし始める

ut「お“いテメエらァ!!無視しとんちゃうぞゴラァ!!!」

えぇ…
もうインテリな雰囲気はどこへやら、
声を張り上げブチギレている。

em「あぁもう…しゃあないですね」

指を鳴らす音が聞こえたかと思えば
青い蝶がどこからともなく部屋に現れる
視界が蝶に遮られ思考が鈍る。
しかし不思議だ、この蝶を見ていると心が落ち着いてくる。
視界が開けた頃にはみんな落ち着いたのか大人しくなっていた

『……晩御飯の準備してきますので失礼します!!』

私は逃げるようにその場を後にした。

___なんか、この人たち距離感おかしくないか…!!?
逃げ出す私の顔はきっとりんごのように赤く色づいていた気がする。

十七話→←十五話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (821 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1991人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹乃(プロフ) - ップァ…イケメン…文章力が高いのは勿論の事、その上絵も上手いだなんて…天は二物を与えないんじゃないんですか!?羨ましい… (11月20日 6時) (レス) @page13 id: df66a330f6 (このIDを非表示/違反報告)
泣き虫 - ヤバイ……何回かシニかけた………そして、画力をくだせぇ (11月12日 13時) (レス) @page24 id: d327bd77f6 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるぅ。 - ut先生のイラスト多い......!!!!!!!!!!!そして全部尊いぃぃ......!!!!!!!!! (8月12日 21時) (レス) @page41 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
おー! - 返信ありがとうございます!他の作品どんなのかなーと思って見に行ったらなんと!その作品も読ませてもらってました✨そっちの方も神です!亀更新でも大丈夫なので(何様?)頑張ってください!! (7月17日 15時) (レス) @page38 id: 79b164e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰り(プロフ) - おー!さん» ありがとうございます😭💕ファンの方嬉しいです..!!コメントもものすごく励みになります✨他の作品は一応ありますが亀更新です(殺.してください) (7月15日 6時) (レス) id: b6c9d54abb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絡繰り | 作成日時:2022年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。