検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,176 hit

予感的中オンエア ページ17

Aside

ユキくんに腕を引っ張られて、

誰もいない裏路地に連れてこられた。

腕を離され、ケータイを見る

LI█Eだ。

てつや【東海オンエア 】今どこ?!大丈夫か?!A【 東海オンエア】◯◯町の魚屋さんの裏路地!

大丈夫。。だよね?


私「なに、どうしたの?」

ユ「いや、Aたん、可愛くなったね。」

私「ありがとう。ユキくんも髪色派手だね」

ユ「いや、まさかてつやと付き合ってるなんて」

私「う、うん。ユキくんも花音いるでしょ?」

ユ「あ、花音とまだ付き合ってる。」

私「ユキくんに聞きたいんだけど、」

ユ「なに?」

私はケータイを取り出し、

ユキトCHANNELを開いた。

私「これ、何?」

ユ「あ、知ってるんだ。」

私「うん。花音いるのにこんな企画してるの?」

ユ「あー、懐かしいなー、これ。」

この後私が聞いたユキくんの言葉は

想像もできなかった。









ユ「これ、俺と美帆の出会いじゃん。」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どうも作者のあやかです。

伝わってますかね??

大丈夫ですか??

語彙力ってものがないんです。

私。

あと、このあと第3作目も

掛け持ちする予定です!


タイトルは

「楽しい毎日にはウラがあるそうです。」

です。

ラノベっぽいというか、

こういうタイトル好きです。

ドロドロの小説なので、
ドロドロが好きな人は楽しみにしててください。


あ、こちらも語彙力ないです。

浮気オンエア→←ばったりオンエア


ラッキーメンバー

てつや


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやか | 作成日時:2018年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。