検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,272 hit

1 ページ3

1ヶ月前






い、いやいやいやいやいやいやいやいや!!!


え、、、よ、陽性…??


見間違えじゃないよね…?


目を擦り手元の妊娠検査薬に目を通す






よ、陽性だ…





いや、待て待て待て待て待て



そんな事下記憶無いし第一相手は誰だ?!

そ、その辺のモブおじさんとかは嫌だ!絶対に!!


同僚の田中くん?も、もしかして、1個上の先輩の山田さん??ぜ、絶対無いと思うけど、幹部の中原さんとか…?いや、最後は絶対に無いなうん。





じゃあ誰だ?

も、もしかして実験台に使われたとか?!宇宙人ととか!!など馬鹿げた事を考えていた私は目の前から歩いて来る人に気づかなかった




ドンッ


大きい音をたてて私は尻餅をついた




貴「いたたたた」


「!すまねえ!」


貴「へ?」


と声をした方を見るとまさかのまさかの幹部様がいました

私は急いで立ち上がり頭を下げる


貴「す、すみません!しっかり前を見ていなくて…」

少し涙目になる


中「ああ。気にすんな」


貴「すみません…では、失礼します!」


と云いその場から立ち去ろうとした瞬間


ガシッ


腕を掴まれた


ん?



貴「え、えっと…」



中「この前の事覚えてるか?」



貴「こ、この前…ですか?」


中「…いや、何でもねェ」

中「手前名前は?」


貴「い、池田(人1)です!」

思わず敬礼のポーズをしてしまう


中「そうか」


と云い中原幹部は行ッてしまった

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ねえまって すごい好きです お願いしますツ好き書いてください ちなみにうちの学校のアニメ漫画部の部員みんなよんだことあります お願いします更新してください切実にお長居します (2019年9月3日 21時) (レス) id: 679c6462d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!これからも応援してます(^^) (2018年5月30日 20時) (レス) id: e513ab82bd (このIDを非表示/違反報告)
一口アップルパイ(プロフ) - 「嬉しい緊張」わかります!結構緊張しますよね。これからの展開楽しみに待ってます。 (2018年5月29日 5時) (レス) id: eb0d53f895 (このIDを非表示/違反報告)
梅猫-うめねこ-@体調不良なぅ(プロフ) - 初めてみたけど、面白かった♪これかも頑張ってね♪ (2018年5月28日 21時) (レス) id: 0c9d255970 (このIDを非表示/違反報告)
白布温泉@あんスタ3周年感謝祭余韻(プロフ) - 鶴媛さん» 神ですか貴方様は(倒置法)ありがとうございます!!参考にさせてもらいます!!(T▽T) (2018年5月18日 0時) (レス) id: 0884e87b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白布温泉@あんスタ3周年感謝祭余韻 | 作成日時:2018年5月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。