検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:65,921 hit

#8 今後が心配 ページ9

.




『 という訳で…、シェアハウスに英を誘おうと思ったの…。……どう?』

「 なるほど。つまり野蛮で汚い男どもからAさんを守ってその後幸せに2人で結婚していずれは2人で同棲…。あ、子供の名前なんですけど候補が17ほどあって…。」


『 ……英、大部違うよ。ていうか話題から外れすぎ。』


英、いくら誕生日だからと言っても、
人の話くらいはちゃんと聞いてほしいな。



『 一応、3月19日を予定してるの。行けそう?』

「 はい。Aさんが行くところなら、
例え海の中砂漠の果て、天上界、
どこへでもついて行きます。」


『 英は私をなんだと思ってるの?? 』


すると当然のような顔つきで、

「 え、俺の女神様ですよ。何言ってるんですか。」



お前が何言ってんだ。


……でも、これで全員!

あとは3月19日を待つだけ!



『 松川先輩、花巻先輩。ありがとうございました!
おかげで全員揃いました! 』



すると色っぽい笑みで、

「 そっかー。良かったなー。」

「 おめっとさーん。」


と、祝ってくれたのだが。



「 そいつらに手ェ出されたらすぐ電話しろ。」



と、同時に言われた。

先輩たちも何言ってるんですか。






*****************


どなたかこの作品の表紙やイメ画を描いていただけないでしょうか…!?


よろしければコメント欄にてお願い致します!!

※絵はまだ募集してます^^


*****************

#8.5 お知らせ→←#7 塩キャラメル堕天使



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力に自信が有る人 - それ。 (2021年8月29日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒破壊神@ - 国見が可愛すぎる!太一と賢二郎入れてきてくれた事にマジ感謝!作者神! (2019年3月25日 11時) (レス) id: bd44181088 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - どうしてもこの続きが見たいです! 更新待ってますのでおねがいしますぅぅぅ!!! (2018年3月28日 0時) (レス) id: e448c94c14 (このIDを非表示/違反報告)
午前五時十二分新宿区 - 太一ぃぃぃぃぃぃぃぃ!面白くて、早く続きが読みたくなって仕方ありません!ひょっとして作者さんは天才…?! 更新がんばってください! (2018年1月9日 1時) (レス) id: 6a92801f33 (このIDを非表示/違反報告)
フェイロ(プロフ) - 眠り猫(*´〜`*)さん» 御指摘ありがとうございます!!直しました! (2017年12月31日 22時) (レス) id: a1ac2dbe9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェイロ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。