検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:30,037 hit

綺麗な子 ページ5

「でもさぁ、仕方ないよ。本当、美少女だもん。」
「天使かと思ったよ、本当」

うんうん、と納得するようにうなづく梶と蒼井。
ちょっとっ⁈二人まで何言ってんの⁈


『俺は男だっ‼』



一歩手前、美少年ならまだいい。
だって小越だって、神木だって言われてるし。

けど男が女って言われるなんて、男に生まれたことが後悔されてるみたいでヤだ。
男を否定されてるみたいだもん。


俺は断じてそういう趣味ではないし、交際するなら女がいいっ!

だって、男なんだもの!


梶 「でもねぇ〜どう見ても男には見えないし」
下野「だよね」
悠木「完全に女の子だと思います」

ガガーンッ!!

そ......そんなぁ



「ド......ドンマイ」

蒼井が同情するように肩をたたいたけど、俺は応える気力なんて無かった。



***

悠木side

「まぁ、ちょっとそう思っただけだしっ?だっ大丈夫だから!冗談だって!」

「そうそうっ!ウソだから。俺よく出まかせいっちゃうんだよ、な、なぁっ?」

「は、はいっ!」

『じゃあそれもウソちゃうん...?』
「な、なわけあるかいっ!」


半泣きの小夜ちゃんにタジタジの梶君、蒼井君。下野さんなんて焦りすぎて関西弁になってる。

小夜ちゃんが素に戻ると、関西弁になる。
余程、ショックだったみたい。申し訳ない....



女の子みたいは余計だったな....ああ....失敗。
けど、小夜ちゃんは女の子みたいに綺麗だとは思う。



睫毛が長く、すっと通った鼻。
二重瞼の大きい、ぱっちりお目目。
色素の薄いサラサラとした、肩までの髪に、瞳は澄んだエメラルドグリーン。


外国にいるお人形さんみたいな子で、何もかもが綺麗で美しい。

初めてみたとき、天使かと思った。
思わず興奮して、手なんか握っちゃったけど、今から思うと変なことしてしまった....と後悔した。



小夜ちゃんを、チラッと見る。

憂いがかかった、伏し目がちの表情。
泣き顔でさえ、美しい....

でも、美少年というより美少女、の方がしっくりきてしまう。

本人は気にしているけど、私が、そんな小夜ちゃんのファンなのも事実。





どうしよう。可愛すぎる...

けど、謝っとかないとな....反省。

菅田将暉→←噂の美少女?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬けーき。(プロフ) - 精一杯頑張ります! (2019年12月27日 22時) (レス) id: 31d6ef12c3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 斬新で面白いです!更新頑張ってください! (2019年3月20日 10時) (レス) id: 04df7ed0c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬けーき。 | 作成日時:2019年3月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。