検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:604,980 hit

中也 ページ13

「おいA、どういう事だ?」

そう言って問い詰めてくるのは、彼氏の中也。


何故問い詰められているかというと、この前太宰さんの家に上がらせて頂いた事に、中也が嫉妬しているから。


「ただ単に、雨が降ってきたから近くの太宰さんの家に上がらせて頂いたの」


そう言うと、中也は目をスッと細めた。


その目は、酷く冷たいものだった。


「直ぐ男の家に上がるのは、関心しねぇな。特に、あの青鯖の家となると」


中也が私の鎖骨をサラリとなぞった。


もう片方の手は、私の手を強く抑えている。



逃げられない。



「本ッッ当に気に入らねぇ。もう2度とそんな事しねぇように、俺が“教育”してやるよ」


そう言って、光の無い瞳を僅かに見開き、楽しみだ、と言うかのように笑う。



太宰さんに似た、光の無い冷徹な瞳の奥に、強い嫉妬が見えた気がした。




次の瞬間中也が私の首筋を噛み、さらに噛んだ部分をペロリと舐めることで、 それが見間違いでは無かった事を知る。



「手前は一生俺のモノだ。逃げるなんて許さねぇ」
ーーーー
「へぇ、また懲りずに逃げようってか?いいぜ、何度でも“教育”してやるよ。手始めに下の星を押せ」

作者からです3(お話じゃなくてすみません!)→←太宰


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中也の手袋が欲しい - 最高すぎる!! (11月13日 15時) (レス) @page20 id: 194b92769c (このIDを非表示/違反報告)
JUN - 中也がかっこよすぎる!この小説最高だわ (2019年5月2日 20時) (レス) id: 97f39245ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆうひ - なにこれ可愛い辛い (2018年10月5日 18時) (レス) id: 39d2cea73a (このIDを非表示/違反報告)
太宰ファン - 神小説きたーー!!! (2018年9月29日 9時) (レス) id: 6afcaca5b3 (このIDを非表示/違反報告)
太宰ファン - 太宰さんかっこよー! (2018年9月29日 9時) (レス) id: 6afcaca5b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリーブ | 作成日時:2016年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。