検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:73,241 hit

17 ページ18

え、えぇ?!なにあれ!




今日の深澤先輩…なんかすっごく甘くない?!




私、先輩に勘違いしちゃうよ…。




先輩も私のことが好き…だって。




違う?違うのかな?!違わないよね…?!




目黒「…、…A?」




目の前に目黒くんがいることに気づかなかった。




A「わっ、お、おつかれ。」




目黒「顔、赤いけど大丈夫?」




A「だ、大丈夫!」




そっ、と言いながら私に1枚の紙を渡してきた。




目黒「16日、空けといて。この日試合なんだわ」




A「ん?」




目黒「やっとメンバー集まってさ、あんま練習出来てないんだけど、この日にちなら××会社さんとの試合組んでもらえることになって…」




A「ちょ、ちょちょちょ!ちょっと待って!何の話?」




目黒「Aこの間、マネやってくれるって言ったじゃん。だから、日にち伝えに来たの。」




A「私、やるとか一言も…」




目黒「深澤先輩」




A「え?」




目黒「深澤先輩も来るよ。」




そう言ってニヤリと笑う。




目黒「深澤先輩、元々はバスケ部だったんだけど、こっちにも顔出してくれるみたい。運動神経いいからなぁ〜すっげえかっけーだろうなぁ。」




どうする?とら上から目線で私を試すように見る。




ひ、ひどい!乙女心を利用するなんて…っ!




でも、







A「行く!




その話乗る!」




目黒「ん、りょーかい笑 マネージャーよろしく」




そう言うと目黒くんは企画部へ戻って行った。




サッカーする深澤先輩かぁ〜。




1人で妄想が始まる。




い、いけない!仕事に集中集中!







──────────────
もうすぐ終業時間間近、1人の女性が近づいてきた。




?「立石さん?」




A「はい…?」




遣水「営業部の遣水です。」




ドクンと心臓が音を立てた。




なんだろう。




遣水「今度の××会社とのサッカー試合、私も応援で行くことになりました。よろしくお願いしますね。」




そう言ってニコっと笑うと離れていった。




ビックリするくらい美人でとても綺麗な笑顔だったけど、




少し怖かったのは気のせいかな…。




わざわざそれを言うために、私のところに来たの?






少しだけ嫌な予感がした。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈(プロフ) - MMさん» ありがとうございます!更新が遅くなることもありますが、見守っていただけると幸いです(〃▽〃) (2021年4月7日 21時) (レス) id: ec11e8e530 (このIDを非表示/違反報告)
MM - このあとどうなるのか楽しみです続編楽しみにしてます。 (2021年4月7日 20時) (レス) id: f4898dbd5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美奈 | 作成日時:2021年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。