検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:426,265 hit

いちもに ページ48

イチモニ 後半戦インタビュー。

「おつかれさまです〜」

「あ、今日は室岡なんや、」



「中島選手、よろしくお願いします。」



「お願いします。」




「シーズン終盤に入ってきましたが、どうですか?」




「そうっすね〜…………」







「インタビューもこの辺にしてね、中島選手、ね?」

「ん?笑なん?」

「婚約おめでとうございます!!!」

「あ、ありがとうございます笑」

「いや〜驚きましたね、」

「すいません、」

「お相手の方は、阪神タイガースの方ということで…」

「室岡、Aにあったことあるとやろ笑」

「ほんとにかわいらしい方です!」

「………まぁ、」

「あ、照れてますね笑」

「べつに、」

「そんなこと言って〜、大好きなくせに〜」

「それは、当たり前やん」

「きゃ〜、聞きました?堂々とのろけてきましたよ、この人。
あ〜あ卓さんファンが泣きますね、」

「聞いたのそっちやん笑」

「何か、チーム内で反響とかありました?」

「いや、そんなでもないっすね、
おめでとうはいっぱい頂きましたけど…」

「結構公認な感じではありましたもんね笑」

「、そうやね笑」

「晴れて、私たちの友情が証明されましたね!!!」

「笑笑、あれは俺がごめんなさいやん笑」
ビールかけの映像が流れる。

「よく、婚約発表までこぎつけましたね、」

「も〜ね、
うちの監督と、偉い人何人かと、金本さんと、俺とAと、って会ったっちゃけど、
ばり緊張したよね笑」

「……金本監督、やっぱり怖かったですか?」

「いや、最初ね怖かったんよ、
でも広島弁でね、ほんとにあったかい人やな、って思った笑」

(( すみません、そろそろお時間が…… ))

「あ〜すみません…」

「じゃあ、また年末にでも温泉連れてってよ笑」

「じゃあ、そこでじっくり伺いますので!笑」

「あざっしたー」

「ありがとうございました〜」


( あれですね!こんなこと言っていいのか、分かりませんけど笑

野球のことより後半部分がすごく見応えありましたね!)


( そうですね!終始笑顔で笑 )


( 室岡アナとお相手のツーショット写真があるということで……)

(((え!?)))


( あ、はいそうなんです!

2年前ぐらいですか、ご一緒させて頂いた時のなんですけど…こちらです! )


( 綺麗な方ですね〜、)


( もう、ほんとに、外見だけじゃなくて、

内面もすごく綺麗な方なんですよ!ほんとに、素敵な方です!!)


( 中島選手、婚約おめでとうございました〜 )

【イチモニに立ったスレ 】→←陽岱鋼's おしゃれグラム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:中島卓也 , プロ野球 , 日ハム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃央 | 作成日時:2017年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。