検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:426,053 hit

( 心配のリレー ) ページ25

( 心配のリレー )
your side



「矢野コーチっ!」



「ん?あ、A」


実は、私、小さい頃からの熱狂的な阪神ファン、


矢野さん、赤星さん、金本さん、トリさん時代は私の黄金期。


だから、矢野さんを前にするとまだ少し緊張する。



「あの、探されてた、って聞いたので、」



「はは、A緊張してる?笑」


「あ、ちょっと、」


「大丈夫、大丈夫、

監督も片岡もあんな顔やけど、めっちゃ優しいねんで、」



「あの、えっと、」


「ん?なに?」



「………私、阪神ファンで、」


「ははは、そういうこと?笑」



「……はい、」



「あ、そうそう、能見が呼んでたで。」



「え?能見さん?」



「うん、俺の要件はそれ、」


「そうですか…探してみます!」


「うん、そうしてやり。


あ、A、疲れてへんか?無理してへん?」



「はい!!もう、むしろ、もっと仕事したい気分です!」


「そっか、なら良かった、


また、倒れたりすんなよ、みんな心配するから。」


優しい笑顔で、ぽんぽん、と頭を撫でてくれる。


ああ、やっぱりかっこいい。


私もこんなキャッチャーさんに憧れたな〜






「のおみさん♪」



「あ、A」



「どうかされました?」
探されてたって聞きましたけど、



「ん、ここ座って、」


「あ、はい」


能見さんが体操座りしている横に私も体操座りする。



「最近、調子どうですか?」


「うーん、調子ですか、

悪く、ないです笑」



「ん、ええねん、それで。

良くはなくても、悪くなかったら、それでええねんで。」


「……能見さんも、

最近、勝ちついてないですけど、
勝ちに相当する投球だと思います!!

良くはなくても、悪くなかったら、ええねんで!」



「ありがと笑


そうそう、監督がAのこと探してたで」



「え?…またですか?」



「(うわ〜、バレてるんちゃうかな笑)」



「すみません、ありがとうございます笑



…っあ、監督っ!」







「……おっ、ちび、」

.→←( 宇宙人と天然様とおとぼけさん )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:中島卓也 , プロ野球 , 日ハム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃央 | 作成日時:2017年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。