検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:306,847 hit

. ページ10

「………A…?」

みんなの酔いが回ってきた頃、



96「ぇ、」



「やっぱAや!」




96「あお、?あおやん!」


さすが、地元。


Aの知り合い?友達かな?がいたらしい。


「うわぁ、ぶち嬉しいっ、会いたかったんじゃけど!!!」



96「Aも会いたかった!!今日仕事やったん?」



「うん、今日は仕事!

そっか!交流戦やもんね、広島帰って来とるんじゃ、」




96「そうよ!!明日から三連戦じゃけぇ!」


うわ〜A、ばりばりの広島弁だ笑



7「Aの広島弁かわええ、」


64「ほんまね笑」

遥輝と雄也、



うん、確かにかわいい。


「うわぁ、確認したらよかった、

もうチケット取れんよね…マツダじゃし…」




96「あ、チケット持っとるよ!!

地元やけん、誰か招待せんねって球団の人が言ってくれとるんじゃけど、


うち家族もおらんけぇ、どうしたらええか、思っちょったんよ!」




………ん?





「ほうね!!


じゃあ、みどりたち誘って行こうかね!」





96「ほんま!?来てくれるん!!

ぶち嬉しいわ笑」



「Aのユニ着て行くけんね、がんばりさいよ!」



96「任せんさい笑」




「あお〜、料理来たよ〜」

相手の人がお連れ様に呼ばれたようで、



「あ、はぁい、すぐ行くけぇ、待っちょって!」




96「引き止めてごめんね、

詳しいことは連絡するけぇ」



「いいんよ、こちらこそ、ごめんね、

チームの人と来とるのにから、」

ちらり、と視線を向けられて、お互いに軽く会釈する。


96「あおい、会えて嬉しかった、」


「ん、あおいもよ。

明日、楽しみにしとるけんね」




96「うん、また明日、」





ばいばい、と互いに手を振って女の子は店のもっと奥に消えて行く。



9「……ともだちなん?」



96「高校時代のチームメイトです!あいつはピッチャー、うちのエースでした」


9「そっか、明日来てくれると?」


96「はい!……みたいです、」


9「、ご両親は見に来られんと?」


96「あ、うち両親他界してて、いないんです笑」


お酒の勢いに任せてか、シラフなのか、へらり、と笑う。

.→←( 故郷広島 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanon136(プロフ) - 言葉があったかくて何回も読み返してしまいます 更新がんばってください!! (2017年11月26日 18時) (レス) id: af8cb7d239 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - この作品本当に大好きです 胸キュンが止まりません 主人公ちゃん可愛すぎます! 更新大変だと思いますが応援してますっ!頑張ってください! (2017年10月16日 22時) (レス) id: 2421f5a56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃央 | 作成日時:2017年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。