検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:306,849 hit

( 俺だって ) ページ29

大谷 side



11「A!準備できたっ!」



96「はぁい!」




「「いってきます! 」」






30「いってらっしゃい、」


7「気をつけや〜」


25「早めに帰って来いよ!」


2「俺も行きたいぃぃ〜」


64「拳士さんはうるさいからだめ、」



その他大勢の先輩たちに見送られて球場を出る。




96「……タクシー捕まらん、」



96「先に電話しとけばよかったね…」



11「よしっ、電車で行こっか!」



96「ふふ、たまにはいいね笑」



11「お互い免許持ってないのにね笑


西川タクシーあるから、」


96「うちは中島タクシー笑」



11「A、変装しなくていいの?」


96「……バレるかな?」


11「広島だし、試合終わったばっかりだよ?」



96「でも翔平くん隣にいたら一発じゃない?笑


彼女と誤解されて、撮られるよりいいでしょ、」



11「そうだね笑…あ、きたよ」



96「ん!」



少しだけAより前に立ってリードしてみちゃったり、



好きな子と、2人っきりでご飯だよ?笑



僕だって少しぐらい浮かれちゃうよね、




11「A〜迷子にならないでね、」


96「ふふ、うん、」




ひとつだけ空いていた席にAを座らせて、その前に立つ。




96「翔平くん、足なっが!嫌味かよ!」



11「Aだって短くはないじゃん笑」




96「何食べたらそんなに大きくなるの、」


11「…………白いご飯?」


96「Aも白いご飯いっぱい食べたんだけどなぁ、」



11「いや、Aも同じぐらいでかくなったらそれはそれで怖いよ」


ぽんぼん、と頭を撫でると、にこにこと機嫌良さそうに笑う。



11「……眠い?」


96「ん、ちょっと、」


瞬きがゆっくりになってきて、頭がふらふらするから、


頭をお腹の方に引き寄せると、簡単におちた笑



11「………おつかれさま、」



96「………………」









(( 俺だって、たまには抑えきれないことだってある、 ))




(( ……すきなんだ、どうしようもなく、 ))




(( ただ、僕には君を守りきれないから、 ))

.→←( わんわんコンビ )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanon136(プロフ) - 言葉があったかくて何回も読み返してしまいます 更新がんばってください!! (2017年11月26日 18時) (レス) id: af8cb7d239 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - この作品本当に大好きです 胸キュンが止まりません 主人公ちゃん可愛すぎます! 更新大変だと思いますが応援してますっ!頑張ってください! (2017年10月16日 22時) (レス) id: 2421f5a56b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃央 | 作成日時:2017年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。