検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,207 hit

STORY59 ページ12







廉「瑠乃ちゃんええ子やな。」




「私の自慢の妹だよ。」





姉バカみたいかな?








でも、


『蘭世ちゃんの跡継ぐよ。
蘭世ちゃんが見てた景色私も見たい。』









そう言ってくれた瑠乃。


私が夢を諦めた矢先に言われたから、本当に嬉しかった。


























嶺「瑠乃ちゃん、彼氏いるんだな。」



「初耳なんだよね…。」









廉「でも嶺亜もいたことあるんやろ?」






「へっ?」









やば、また変な声出しちゃった。









嶺「ち、中学んときだし。」




「でも、いたことはいたんでしょ?」




嶺「まぁ、いなくはないけど…。」




廉「モテる男は違うなぁ。」




「廉くんもモテるじゃん。」



廉「どーせ俺なんかと付き合い始めたら飽きられて終わりやろ。」



「でもさぞかし告白されてたんでしょーね。」



















「で、先輩の彼女は可愛かったんですか?」




嶺「んー。確か学校1モテてたような。」




「えぇっ?」



廉「マジやばいなぁ。」



「そんな綺麗な人と付き合ってたんだ…。」


















嶺「なに、妬いた?」









「ん、まぁ。」








嶺「はっ?」









え、嶺亜先輩なんで赤くなってんの?









妬いた、って聞かれて…

『まぁ』って答えて…。









それって、

『妬きました。』って言ってるようなものじゃん!


















嶺「A、ばーか。」


「ばかって何よ!」









廉「…………。」

STORY60→←STORY58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千明 - 梨々子、あたしも 嶺亜 大好きだから あたしの 大好きな 嶺亜の事 言わないでよ (2016年6月8日 18時) (レス) id: 2e2999c4ec (このIDを非表示/違反報告)
梨々子(プロフ) - ちよさん» みずくんですね!実はHIHIの誰かメインで短編のお話考えてたんですよ…。なので本当にGOODタイミングです!ひとまず私のテストが終わったら考えさせていただきますね。ありがとうございます! (2016年2月28日 22時) (レス) id: e49f25a7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちよ - 井上瑞希がメインの小説書いてください (2016年2月28日 21時) (レス) id: a75d69423a (このIDを非表示/違反報告)
梨々子(プロフ) - らいなさん» お陰様で完結いたしました!ありがとうございます…。英検受けたんですけど、まだ結果知らないので…受かってるといいなぁって感じです(笑) (2016年2月6日 23時) (レス) id: e49f25a7b2 (このIDを非表示/違反報告)
らいな - 更新がんばって下さい!あと英検受けたんですか!?凄いですね(o^^o) (2016年2月6日 23時) (レス) id: b53e8a6a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨々子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/riko05251/)  
作成日時:2016年1月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。