検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:14,890 hit

. ページ40

.






その瞬間、全員の思考がフリーズしたと思う。




ジ「え、何言うてんねん急に、」

『驚かせてごめん。でも、ほんとのことだから…。

…あのね、ご飯の用意する前、また吐いたんだけど…。』



そう言いながらポケットから花弁を出してきた。




その花弁を見て、俺たちはまた頭が真っ白になった。


もう、白い部分がよく見ないと分からない程になっていたのだ。





『…明日の夕方だと思ってる。
仲いい子たちにももう連絡はしてあるんだ。

だから今日、美味しいもの沢山食べたかったんだよね。自分で作ったものだけど…。』



そう言いながらはにかんでいる。

だが俺たちの顔は完全に引きつってしまっているし、今にも泣き出しそうなやつもいる。




り「やだよ…俺いやだ…行かないでよ…ねぇ、…っ」

る「なんでそんなに平然としていられるんですか…?自分の命の話なんですよ?!」


『ごめん。ほんとにごめんね。だけどもう…わかってた事だし…。
受け入れるしかないじゃん…。

抗っても今更なにも変えられないんだよ。だからそれまでにできる精一杯のことをやろうと思って。
少しでも私のことをちゃんと見てて欲しかったし。』



この言葉で辻褄があった。
異常なほど裏作業をしたがっていた理由はこれだったのだ。


おとめとしての自分とAとしての自分をできるだけ多く残そうとしていたんだ。



さ「…分かってたことだよな…。」


な「さとちゃん…!?」


さ「…なぁ、今日はリビングでみんなで雑魚寝しようぜ!腹も脹れたし、ゲームしたくなってきたよな〜スマブラでもするか?」




俺の意図を汲んで、すぐにころんが返す。




こ「僕みんなでマリカやりたい!!」


『…いいじゃん!やろう!』




いつもの笑顔に戻ってきた。


ギリギリまで楽しませてやるよ。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sky | 作成日時:2019年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。