検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:14,874 hit

. ページ14

.








『たーだーいーまー!』





怒涛の2ヶ月が終わり、やっと家に帰ることが出来た。




り「おかえりー!!!」


ジ「お!帰ってきたか!」


こ「半月ぶり〜」





帰るやいなや、バルコニーに出て潮風を思う存分浴びるA。




な「1週間後にはまた大阪行ってライブなんだからちゃんと休んで?」


『そういう現実突き付けるなーくんは好きじゃないよ』



ガーンという効果音が聞こえてきそうな顔でこちらを見るなーくん。(笑)







る「それはそうと風邪ひくからとりあえず家入ってください。」




るぅとに手を引かれ、暖房の効いたリビングに連れて行かれる。





こ「…で?どうだった?」


さ「まぁ、過呼吸とか精神不安定とか、いつもの衝動以外に特に異常はなかった。けど…」


な「…どうした?」


さ「なんか、イベントはじまってからよく食べるな…と。」


こ「それって別にいいことなんじゃ…」


り「いや、精神状態が限界まで悪くなると突然食欲が増したりすること、たまにあったから…」


ジ「やばいんちゃうんそれ…」


な「大阪のライブはみんなで行くし、もしもの時のために全員絶対Aから目を離さないようにだけしてればなんとかなるとは思うけど…。」


さ「だと思う。まだ俺一人でも十分対処出来るレベルだったしね。」


こ「了解。」





本人が気付いているかは知らないが、メンバー全員でAを守るつもりで動いてる。




最期まで、絶対に。





辛い思いはさせない。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sky | 作成日時:2019年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。