検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:482,365 hit

( 大きくなったな、 ) ページ43

( 大きくなったな、 )
西川 side



「にしかわさん、


落とされましたよ?」


聞き覚えのあるような、そんな声に、ぱ、と振り返って


バッティンググローブを受け取る。


「すみません、ありがとうございます、」


目を合わそうと、拾ってくれた人の顔を見ると、



「え、」



「ご無沙汰しています、Aです。」



「え、」



「、あれ、はるくんと結構仲良しだと思ってたのにな〜」



「Aちゃん、なんで、」




「私、夢叶えましたよ。


タイガースの管理栄養士さんになりました、」


へへ、と笑う彼女は何も変わってなくて、


「っ、」

思わずぎゅう、と抱きしめた。


「ふふ、はるくんどうされました?」


慣れたような自然な敬語に、この子も社会人になったんや、と

なんか、お兄ちゃんのような気分。


「……大きくなったなぁ、」


「…はるくん、身長は変わってないんだよ笑」


「……知ってる、笑


髪もこんなに伸びて、なんか、お姉さんって感じやな、」



「も〜、はるくん私のこと子供扱いしてるでしょ、」



「ええっ?!」



うわ、剛さんや


「え、Aっ、遥輝と何してるんっ、」


オタオタとする剛さんを見てAが、


「感動のはぐですけど、」


「ま、まさかっ、遥輝があのっ!」



「いや、俺じゃないっす笑

俺も剛さん側っすよ笑」



「……じゃあ、なんだ、

ほんまの感動の再会ってこと、」



がっかりしたような、安心したような表情を浮かべる。


「そうですよ〜、3年ぶりに、
お会いしたものですから〜」

愛しの妹です、と隣で笑うAは前にも増してかわいい。


ほんま、綺麗なったなぁ、


昔は、弱いくせに強がって、

泣き虫のくせに無理して笑って、その笑顔が儚くて、


でも、今は


強く、なったんやなって感じさせる。


笑顔は何も変わらないのに、

凛としていて前にも増して綺麗だ。



「剛さん、Aのこと、頼みますね、」


「も、はるくん、もう泣き虫の私じゃないんだよ!

強くなったんだから、みんなみたいに、」


知ってるで、

どれだけ、俺らがお前のこと守りたいと思ったと思ってんねん、


「おう、任せてや笑」

( すぐにわかった )→←( 凛々しい君の姿 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:中島卓也 , プロ野球 , 日ハム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

イチゴミルクキャンディ - 切なくて、泣いてしまいました....。更新頑張ってください!応援してます! (2017年8月10日 8時) (レス) id: 0d36d453a8 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 切なくて涙がとまりませんでした…たんさんの作品すごく大好きです。応援してます!更新頑張って下さい! (2017年8月9日 7時) (レス) id: 305e1dd2a5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちゃん(プロフ) - 一気に読みました。続きが気になります。。。 (2017年8月9日 3時) (レス) id: 25f87f55c8 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - すごく切なくて、心臓がきゅってなっちゃいました…。更新、頑張って下さい!まってます! (2017年8月8日 20時) (レス) id: f498594667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃央 | 作成日時:2017年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。