検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:606,624 hit

ひみつ5 ページ6

現在 〜高校2年生 春〜

















校庭の桜が終わりに近づく、4月の新学期。



大きく貼られたクラス替えの表を見る。









美「A〜!」




「ちょ、美愉っ?」






親友の鈴本美愉。
天使のような笑顔を見せて私を呼んだ。









「まだクラス名簿見てないのに〜。」




美「私達、同じクラスだよ!B組!」



「まじっ?
やったね、2年ぶりじゃん!」









美「それでね、前に彼氏出来たって言ったじゃん?」




「うん。」




美「その人も同じクラスなの。2年連続!」




「へぇ、すごいね!おめでと!」









美「もうすぐ来ると思うんだけど。

…………………あ、しょう〜!」









『しょう』?






いや、まさかね。







































紫「美愉、おはようさん。」



そう言って美愉の隣に来たのは、紛れもない『平野紫耀』。









美「紫耀、また同じクラスだよ!」



紫「マジか!よっしゃ!」



















美「そうだ、2人とも同じクラスになった事なかったよね。
親友の藤野Aと、彼氏の平野紫耀。」









美愉にそう紹介されて、紫耀も正面を向いた。


お互い何も言わずに、ただ目だけが合う。



















クラスが離れて、昼休みや放課後に美愉から好きな人の相談をよくされていた。

それに、付き合ったのも知ってた。







でもまさか、それが紫耀だなんて。



















最初に口を開いたのは紫耀だった。




紫「どうも、美愉の彼氏の平野です。」


また嘘の笑顔で私に微笑みかける紫耀。









「藤野Aです。」



私もそう言う。









美「A、堅いなぁ(笑)」




「だって人見知りなんだもん。」




美「はいはい。
私、2人とも大好きだからさ。
2人に仲良くなってもらいたくて。」



















紫「仲良くしてや〜。」



「うん。」









なんて言ってるけど、そんなの表だけ。









だって壊れたんだから、私たちの関係は。




そう簡単には戻らないよ。

ひみつ6→←ひみつ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - めっちゃキュンキュンする~!!!ヤバイ!心臓が壊れそう!!いいなー、こんな恋したいっ!! (2016年8月1日 21時) (レス) id: 27484c5734 (このIDを非表示/違反報告)
orange(プロフ) - それ分かります笑 開かない扉見つけると、あれ!みたいな笑 (2016年3月30日 12時) (レス) id: d45eea598c (このIDを非表示/違反報告)
梨々子(プロフ) - orangeさん» ありがとうございます〜。同じあかずの間でのお話ですが、全然違うテイストのお話になってるので…。あかずの間、うちの学校にも欲しいなって思います(笑) (2016年3月30日 12時) (レス) id: 7cbb3c0af8 (このIDを非表示/違反報告)
orange(プロフ) - 神宮寺くんのも良かったです!頑張ってください☆ (2016年3月30日 12時) (レス) id: d45eea598c (このIDを非表示/違反報告)
梨々子(プロフ) - orangeさん» ありがとうございます!ゆき先生のお話は全部大好きなんです〜。以前は神宮寺さんのを書いていたんですが、たくさんの方に見ていただいたので、次は紫耀くん!と思って作りました。これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ (2016年3月30日 8時) (レス) id: 7cbb3c0af8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨々子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/riko05251/)  
作成日時:2016年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。