検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:5,018 hit

【学パロ】隣の席になってみた。 ページ36

ソニック
「………おい。」
その声に顔を向けると、どこかへ行って
しまっていた消しゴムが手の中に。
校則も守らず授業もまともに受けない
不良ですが、結構気が利くタイプです。

フラッシュ
「フン………不合格だな」
月に一度の衛生チェックの日にも関わらず
つい爪を切り忘れてしまっていた貴方。
何とか切り抜けようとしたようですが
風紀委員の目は誤魔化せません。

ウィンド
「!だからこうなるのか……、そうだろ?笑」
貴方が教えた証明を聞いた後に、そう一言。
この笑顔を見せられては、幾らでも教えて
あげたくなりますね。

フレイム
「!……これは失礼。」
落ちたシャーペンを拾おうとしたら手が偶然
重なってしまった、というベタな展開。
一見冷静に対応していますが、
内心は軽くパニクっていたりします。

ヴォイド
「じゃあ、まず俺からね?笑」
陽気に自己紹介を始めます。
貴方が紹介を終えると早速、全く関係のない
雑談をし始めて先生(ブラスト)に
怒られてしまいます。



スカイ
「あっ、すまん、ちょっとノート見せて?」
どうやら、前回の授業で寝ていたらしく
板書を写せていなかったようです。
貴方がどうぞ、と言って見せると、
すごい綺麗な字だな、とナチュラルに
褒めてくれます。

デストロイ
「お、またか。笑」
二ヶ月前の席で隣にだった貴方。
また隣になっちゃったね、と笑いながら
言うと、優しい声でお帰り、と返ってきます。

【3/14特別編】(本命)チョコを貰ってみた。→←幼児化してみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンライト - かふぇおれ。さん» ありがとうございます!またのリクエスト、お待ちしています! (3月2日 13時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ。(プロフ) - リクエストを書いて下さりありがとうございます…!慰め方がそれぞれキャラの個性が出ててとてもいい…そして執筆が凄くお早い!何と言うか、凄く尊敬します!(語彙力は焼却された) (2月29日 16時) (レス) id: 41f650504f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - かふぇおれ。さん» 了解です!遅くなってしまいすみません💧 (2月28日 11時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ。(プロフ) - リクエストで夢主が泣いていたらをお願いしてもいいでしょうか? (2月26日 23時) (レス) id: 41f650504f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - おおきゃみ⭐さん» もちろん受付中です!今のところ人口めっちゃ少ないのでガンガン送っていただいて大丈夫です!(すみませんたった今気づきました汗) (1月14日 17時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンライト | 作成日時:2022年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。