検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:5,010 hit

キャラより背が高くなってみた。 ページ22

ある日貴方は、

怪人の怪しい術にかけられてしまい…

『…あれ、私こんなにデカかったっけ…?』



ソニック
「…お前…、A…だよな?」
無自覚の上目遣いでそう言われます。
貴方が随分可愛くなったねぇ…と言いながら
頭をポンッとすると、不服そうな顔で
覚えてろ、とだけ返します。

フラッシュ
「…。」
早速、可愛いとか絶対に言うなよ、と
釘をさされます。
ですが、貴方がガン無視で可愛い!と
言いながらギュッとすると、
顔を赤くして止めろと言っただろう?!と
必死になって叫びます。

ウィンド
「まさか…、フッ…これは面白い!」
何が可笑しいのか知りませんが、
突如ゲラゲラ笑い出します。
貴方がいつもの調子で黙れ(ド低音)と
言うと、想像以上の迫力にキョトン顔に
なってしまいました。

フレイム
「…」
終始どこか変な空気になります。
貴方がふと、もしかしてウィンドより
小さいの?と聞くと、知らない、とだけ
言って部屋を出ていってしまいました。



ヴァイブ
「o(・ω・)o✨」
ここぞとばかりに思いっ切り
可愛いアピールをしてきます。
貴方があまりの可愛さに頭を抱えていると、
この間の俺の気持ち、分かった?と
サラッとズル発言をしてきます。

スカイ
「(・。・?)」
何が起きたか分かっていない様子。
貴方が可愛いねぇ、と言ってナデナデすると、
何だそれ、知るかよ、と少し拗ね気味の
答えが返ってきます。

起こしてみた。→←限界オタクになってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンライト - かふぇおれ。さん» ありがとうございます!またのリクエスト、お待ちしています! (3月2日 13時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ。(プロフ) - リクエストを書いて下さりありがとうございます…!慰め方がそれぞれキャラの個性が出ててとてもいい…そして執筆が凄くお早い!何と言うか、凄く尊敬します!(語彙力は焼却された) (2月29日 16時) (レス) id: 41f650504f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - かふぇおれ。さん» 了解です!遅くなってしまいすみません💧 (2月28日 11時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ。(プロフ) - リクエストで夢主が泣いていたらをお願いしてもいいでしょうか? (2月26日 23時) (レス) id: 41f650504f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - おおきゃみ⭐さん» もちろん受付中です!今のところ人口めっちゃ少ないのでガンガン送っていただいて大丈夫です!(すみませんたった今気づきました汗) (1月14日 17時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンライト | 作成日時:2022年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。