検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:3,496 hit

別にって炎上するぞ?? ページ7

「やばい!!遅刻!!!」

あと五分で学校につけとか無理言うな
あれ?前方に見たことある後ろ姿が……

「って、蘭くん!?遅刻しちゃうよ!!」
「あ?別に……」

別に……って某炎上した人かな??
いや、似合うよ?似合うけどさ!!

「蘭くん遅刻っ!!」
「行くだけマシだろ」

くぁッと欠伸をしながら蘭ちゃんは言う
そんな姿を見てたらなんか急ぐのも馬鹿らしくなってきた

「なら今日は蘭くんと一緒に遅刻しますか」
「は?」
「いいでしょ?」
「……別に」

炎上すんぞ??

「そうだ!蘭くんこれ、昨日のお礼!」
「礼なら聞いた」
「いいから受け取ってよ」
「はぁ……」

ガサッとラッピングされた袋を受け取ってもらう

「中見てみてよ!」
「…………これ……」
「蘭くんに似てない?」
「オマエにはオレがこんな風に見えてんのかよ……」
ブスっとした猫が蘭ちゃんの手の上に居る
黄色と黒の猫は蘭ちゃんにとても似ている

「可愛いでしょ?」
「……まぁまぁ」
「えー、可愛いじゃん」
「オマエ趣味悪ぃな」

ククッと喉で笑いながら蘭ちゃんは言う
そうこうしてるうちに学校についてしまった
楽しい時間はあっという間ってよく分かるわぁ
校門で先生に怒られながら教室へと行く

「蘭くんまたね!」
「あぁ」

蘭ちゃんは教室へは行かないらしい
……卒業出来るのかな??

「A、今日灰谷蘭と登校してなかった?」
「うん、そうだよ」
「え、AってB専……いやなんでもないや。……気をつけなよ」
「へ?」
「アイツ結構色んなところで恨み買ってるらしいし……Aが何かあったら心配だよ」
「大丈夫だよ!!」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←メールの仕方を教えて欲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 灰谷蘭   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

をををを - これで終わりだとぉぉぉ!?!?悲しいっっ!!!、!! (10月1日 0時) (レス) @page7 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - 美醜逆転初めて読んだけどすごく面白いです!!更新待ってます!!! (2023年4月10日 23時) (レス) @page7 id: ba2b3def77 (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - えっ、めっちゃ好きです、更新楽しみにしてます! (2022年11月19日 15時) (レス) @page7 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rikka | 作成日時:2022年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。