検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:211,053 hit

13 お見舞い ページ13

―――連れられてきたのは、大きな総合病院。

「あの…副部長?やっぱり幸村さんって…」

「……つい最近倒れてな…原因不明の病らしい」

本当に不安になってきた。

そんなチームが不安定な時期に、私が入っていったりなんかしたら、

ますますチームに支障が出るんじゃ…


「なんつー顔してんだよ!A」

するとブン太くんは、私の頬をギュッとつねった。

「痛ッ…!?」

「大丈夫っスよ、真田副部長みたいなのがもう1人いるってワケじゃあるまいし!」

「そんなんじゃったらやってられんぜよ」

「……どういうことだ、仁王…」

「プリッ」


――他愛もない会話をしながら、病棟を歩く。

そして、みんなは1つの病室の扉の前で立ち止まった。

き、緊張してきた…

「幸村、入るぞ」

部屋の中からは、「どうぞ」と声が聞こえてきた。


扉を開けると、みんなは慣れた様子で病室の中へ入って行く。

「し、失礼します…」

病室は一人部屋で、大きな窓からは外の景色がよく見える。

そのすぐそばのベッドの上には、すごく綺麗な男の人が腰掛けていた。

「今日もお疲れ様。……あれ?」

その人は私に気がつくと、ニコッと微笑んだ。

「今日は随分と可愛い子を連れているんだね」

「わ、私…篠沢Aと言います…!初めまして」

私はぎこちなくその人に向かって頭を下げた。

「こちらこそ初めまして。幸村精市です」

この人が幸村さん…

綺麗で、眩しくて、だけど儚い人だと思った。


「で、幸村。話があるんだが…」

14 拾いました。→←12 王者ですから


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤセ(プロフ) - かえるさん» 一年前のストーリーを描いているから、この場合1年で正解ですよ!^ ^ 赤也くんは、後輩ですから。 (2022年6月22日 10時) (レス) @page12 id: 45e183f2e5 (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - 真田が100年遅れていることに笑いましたww (2017年7月22日 0時) (レス) id: 9cb245a304 (このIDを非表示/違反報告)
かえる(プロフ) - すみません、あの、10話の赤也の挨拶ですが、一年じゃなくて、2年ですよ! (2016年8月11日 1時) (レス) id: a396c6ef54 (このIDを非表示/違反報告)
テニ子(プロフ) - ブンちゃんと仁王さんと同じクラスってなってるのに丸井先輩ってなってたんですが…私がおかしいのですか? (2014年4月25日 5時) (携帯から) (レス) id: 05b7a8a7b3 (このIDを非表示/違反報告)
Me!sa - めっちゃ楽しみですッ!!! (2014年1月8日 13時) (レス) id: 4b81739d44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔弥 | 作成日時:2012年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。