検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:246,672 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「人は皆、負の感情を乗り越えて成長する

俺はその成長を待っているうちの一人なんだ」

そう楽しそうに語っていたあなたは
僕の、なんなんですか…?



___________________________________________________
初めまして、お久しぶりです 作者の刹那立夏です
アンケートの結果、一番投票の多かったこの作品を書くことに決定しました
…藤四郎兄弟、やはり人気なんですね

今回の小説も男主、審神者も男なので恋愛要素は入れません
表現や一部そういった言葉回しになるかもしれません、ご了承いただけると幸いです

主人公は粟田口派の短刀で厚藤四郎の後に作られたため、主人公のことを知っているのは
鳴狐、一期一振、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、薬研藤四郎、厚藤四郎のみです

追記
ご指摘がありましたので追記いたします
夢主の名前変換はありません
記載忘れ申し訳ありませんでした

第二回 刀剣乱舞次回作アンケート(終了)
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/rikka46183/

刀剣乱舞小説プレイリスト集を作りました!
【刀剣乱舞】行き着く先
http://uranai.nosv.org/u.php/list/rikka46182/執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 粟田口派 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬歌@病弱堕天使系審神者(プロフ) - 椎名@刹那立夏さん» 了解しました。これからも、たくさん素敵な小説を書いてください。 更新できない時もあるとは思いますが、自分のペースで頑張ってください。 陰ながら、応援させていただきます。 (2017年3月14日 23時) (レス) id: 5ef9420f52 (このIDを非表示/違反報告)
椎名@刹那立夏(プロフ) - 冬歌@病弱堕天使系審神者さん» コメントありがとうございます!アニメをご覧になられた方でしょうか、もちろんその点は理解しております。本丸別の個体差として見ていただけると幸いです、それでも不快感があるようでしたらこの作品での変更はしませんが以降の作品で気をつけさせていただきます (2017年3月14日 17時) (レス) id: 9c23eee5d5 (このIDを非表示/違反報告)
冬歌@病弱堕天使系審神者(プロフ) - 堀川は、山伏とまんばのことを兄弟と呼んでいます。 また、鶴さんは、大倶利伽羅を『伽羅坊』、光忠を『光坊』と呼んでいます。(光忠は、『鶴さん』『伽羅ちゃん』だった気がします。) ちょっと違和感があったので、書き込みました。 (2017年3月14日 17時) (レス) id: 5ef9420f52 (このIDを非表示/違反報告)
刹那立夏(プロフ) - ふーゆさん» あ、本当だ!?何度もすみません、ありがとうございます! (2015年8月25日 14時) (レス) id: 53a9e6d731 (このIDを非表示/違反報告)
ふーゆ - また、すみません!『経過と交友』で「僕がこの本丸に来てから大体一週間が過ぎた、皆や切国ともいい関係を``気付けて´´いると思う」は``築けて´´ではないでしょうか? (2015年8月24日 8時) (レス) id: d6e8f5e893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那立夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2015年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。