検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:45,045 hit

夢の国 ページ17

YOUside

貴方「どれにしよー迷う」

将「俺もう決まったでー」


ただいま夢の国に来てます


TAROメン3人と利樹と来てます


貴方「え、もう皆決まったと!?早くない?」

力「101匹わんちゃんは?」

貴方「皆着けてるイメージだから違うのが良いんだよねー」

未「今日ツインテールだから耳ある系の方が良いよね」

貴方「あ!ダンボあるじゃん!ダンボが良い!」

利「耳可愛いー」


迷った上結果ダンボを見つけた瞬間即決しました笑


貴方「夢の国幼稚園児以来来てないから楽しみすぎるんだけど」

未「歩くときステップ踏んどるやん笑」

貴方「あ!ポップコーン食べたい!」

将「今日めっちゃ振り回されそう笑」


久しぶりの夢の国なのでテンハネしまくってます

貴方「振り切れたメーターテンハネ〜♪」

力「あんまり大きい声で歌うと気付かれんで笑」

貴方「すんません」


ポップコーンを買って


アトラクション2個とか乗って

たくさん写真撮って楽しみまくってます


貴方「まさ!ここめっちゃいい感じに撮れそう!」

将「へいへいそこ立ってー」

貴方「利樹!お母さんに送るから来て!」

利「えぇ、全体俺のお母さんにも渡るー」

貴方「可愛い我が子が楽しんでる姿見るのは嬉しいやろうけん良いやろー!」

将「撮るでー」

力「2人共、写真のテンションの高さえぐいな笑」

貴方「だって楽しいじゃーん、次は7人で来たい!企画とかでも良いから」

将「せやなー絶対楽しいよなー」

利「竜太くんまたすごい声で叫びそう」

力「あれやろLDHTVの時やろ?笑」

貴方「叫び声まで良い声笑」


利樹との写真こっそりブログにあげちゃお←ブログに上げてる時点でこっそりになってないけどねby嘉将




仕方ないからしょへのお土産でも買っておくか


貴方「今度はユニバにも行きたいなー」

力「大阪なら任せとけ!」

貴方「ぜひ案内してもらいますわー笑」


久しぶりの息抜き?になりました









作者です!

アカウントが変わっても更新はできるだけして行きます!

年末年始辺りは更新遅くなると思います、、

海外進出NG?→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 流星君寄りのオール担当です気温差激しいので気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってくださいね (2019年12月10日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Arisa(プロフ) - まこまこさん» リクエストありがとうございます! (2019年12月8日 21時) (レス) id: 1fcdade2d7 (このIDを非表示/違反報告)
まこまこ(プロフ) - 竜太くんと絡んでほしい (2019年12月4日 0時) (レス) id: 3baf4a21fb (このIDを非表示/違反報告)
Arisa(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 私も勉強頑張る!笑 (2019年9月20日 20時) (レス) id: 1fcdade2d7 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - Arisaさん» どーいたまして! 絶対これからも松井ちゃんと喋りたいなー思たから! がんばって勉強します(笑) (2019年9月18日 21時) (レス) id: 64005cd1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa x他1人 | 作成日時:2019年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。