検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:46,715 hit

day 10 ページ24

楽しかった日本旅行から2週間


いつも通りの大学生活に戻って


また騒がしい日々を過ごしています




大学での講義を終えてバイトに向かう






「いらっしゃいませってオッパ!」

JS「Aが仕事してるか見にきたよ」

「冷やかしならお断りだよ」

JS「冗談だよ笑笑 ほら、スンチョルにハニもいる」


「あ、スンチョルさんとハニオッパ!こんにちは」


SC「Aちゃん久しぶりだね」

JH「A日本のお土産は??」


「あとでオッパに渡しておきますね!」




イェーイなんて言いながら着席する3人組







SC「あ、Aちゃん!来たよ!!」




うわっ、まずい、今来られたら…




勢いよく扉が開いて





MG「ぬぅなぁぁぁぁぁぁあ!!!!」




JS「?!!!」




鬼の形相でこちらを見るジスオッパ


SC「ジスやあの子Aちゃんの彼氏だぞ!」

JS「彼氏?!?」




MG「ぬなぁ!今日はヌナひとつくださ…」

「却下!!!
それよりオッパいるから逃げたほうがいいかも」




ほら、と私が指を指す方向を見るミンギュ




MG「ヒョン!!!」

JS「僕は君のヒョンになった覚えはない」

SC「そのうちなるだろ!
Aちゃんとこの子が結婚す…いってぇ!!」


オッパに叩かれるスンチョルさん


JS「邪魔しに来たのなら
帰ってもらってもいいかなミンギュくん」

MG「ヌナの作るケーキを食べに来たんです!」

「作ってるの店長だけどね」





1番レジから近い席に腰を下ろしたキムミンギュ



いつも通りクリームソーダを運んでいくと



MG「ヌナ今日も可愛いです!」


「さっきからオッパの視線が痛い」


MG「ヌナ明日暇ですか?」


「暇だけど…」








MG「明日僕にヌナの時間をください。」








グッと腕を引き寄せられて耳元で囁かれる

突然のことにみるみる顔が紅潮するのがわかる



MG「いいですよね??」


キラキラの目でニコニコしながら首をかしげる



「う、うん」

MG「やったぁ!!!」



食い気味の返事を最後まで聞かず

急いで裏に戻って顔を冷やしていると




店長「お?Aちゃん、
彼氏くんに告白でもされちゃった〜??」



「う、うるさいです!!
あいつ…か、彼氏じゃないですし!!」






店長にそんなことを言われて

恥ずかしくて顔から火が出るかと思った

・→←day 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ミンギュ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼肉のたれ侍(プロフ) - かむりさん» うわぁあありがとうございます!!!更新サボり気味ですみません…今文章吟味しながら書いてますのでもう少々お待ちください!!! (2019年11月27日 20時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)
かむり - めっちゃ面白いですー!!!!ぐぁっはぁっ!!!って感じなんですよお!!! (2019年11月27日 2時) (レス) id: d90aae6f87 (このIDを非表示/違反報告)
焼肉のたれ侍(プロフ) - からのぽてちさん» うわっ!良かったです笑オチは実はまだ決まってません…笑、最後までお楽しみにです笑笑 (2019年10月3日 19時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)
からのぽてち - きゃっはぁ!← めっちゃ面白い…しかも全員推しっていう。心臓が、心臓が、ヤバイ。(語彙力皆無)できればオチはホシ君がいいです!でももう犬オチかな?更新頑張って下さい! (2019年10月3日 1時) (レス) id: c13b41d6ee (このIDを非表示/違反報告)
焼肉のたれ侍(プロフ) - re-naさん» 喜んでいただけて光栄です!!!亀更新ですが楽しみに待っていてください!!! (2019年8月10日 22時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼肉のたれ侍 | 作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。