検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:167,355 hit

ページ13

MG side


ヌナとジュニヒョンが一緒にいると

そこは自然と不思議な国になる。


A「むんじゅに〜お菓子食べよ〜ん」

JN「いまいくよ〜ん」


絵本から飛び出してきた
王子様とお姫様のような容姿の2人が
向かい合って座って、いひいひ言いながら
お菓子を食べさせ合いっこしている。

そんな姿をキッチンから見守る僕。



JN「Aはさ、韓国に来て
日本に無いようなお菓子いっぱい見つけた??」

A「うん!いっぱい!!」

JN「僕も!日本のお菓子おいしいよね」



また、いひいひ言ってる。



A「やっぱビール飴がおいひいよ」

JN「ナナコーンもおいひいよ」


口パンパンにお菓子を詰めて話す2人


「ヌナ、ヒョン。もうお菓子は終わりです。
この時間に食べるとご飯食べられなくなりますよ」


2人の間からお菓子を没収すると


A「ヤー!ミンギュや!
それ1人で食べるんじゃ無いでしょうね!」

「食べませんよ。」

JN「僕らのお菓子だぞー!妖精さんかかれ!」

A「そーだそーだ!やってしまえ妖精さん!」


「妖精さんなんていませんから。」



不思議な国の住民は大変だな…


お菓子を棚にしまおうとヌナ達に背を向けると

トントンと凄く弱い力で肩を叩かれる


「大丈夫ですよ、ヌナ、僕は食べませんから。」


そう言って振り向いたけど



A「ぼや、どうしたみんぎゅ笑」



ヌナとヒョンは座って2人で話している



「え?いま、ヌナ僕の背中叩きましたよね?」

JN「Aはずっと僕の前に座ってたよ」






……………え?






「………うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
お菓子お返しします!!すみませんでした!!、
貴方達の姫と王子には手を出しませんから
許してくださぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!」


A「うわっ、お菓子全部投げてった。」

JN「どうしたんだろうねみんぎゅ」

A「んー妖精さんのこと怒らせたんじゃ無い?」

JN「妖精さんはいるもんね」

A「当たり前よ。さ、お菓子食べよ〜ん」

JN「ほ〜い」









キムミンギュ 23歳

僕この2人が怖いです。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:seventeen , SVT , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼肉のたれ侍(プロフ) - ケグリさん» 前のアカウントにログインできなくなってしまって続きを書くことができなかなってしまいました!でも1と2と3の途中までの作品があります!!焼肉のたれもしくはsvtの紅一点はで検索をかけていただくと出てくるはずです!!ご迷惑をかけて申し訳ありません… (2020年6月23日 7時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)
ケグリ - 1と2はないんですか? (2020年6月23日 7時) (レス) id: e62c0e2ca9 (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - とても面白くて一気に読んでしまいました。笑 更新楽しみに待ってます! (2020年6月9日 3時) (レス) id: 324236a98a (このIDを非表示/違反報告)
焼肉のたれ侍(プロフ) - みみたさん» コメントありがとうございます!これから多分誰も予想しない結末が待ってると思います。 (2020年5月5日 9時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)
みみた(プロフ) - 嫌な予感しかしなくて…笑笑 紅一点ものってだいたい脱退で終わるので悲しい結末にならないでくれた願います (2020年5月5日 1時) (レス) id: da72a115e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼肉のたれ侍 | 作成日時:2020年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。