検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:168,414 hit

照れ ページ17

桃「神ちゃん?なになに〜?俺がカッコよくて照れちゃった系?」

バタバタとそばに寄ってくるのんちゃん…ヤバイそれ以上近寄らんといて。

緑「…あ」

赤「とも、真っ赤」

桃「え…」

赤「のんちゃんも真っ赤」

た、確かに…ちゅうもしたし、えっちさえしてしまっているのに…なんなん?俺、今更。

緑「の、のんちゃん…かっこええな…似合っとるよ」

桃「サンキュ」




青「なにやっとねん!お前ら中坊か!」

横から入った流星のツッコミ、みると流星も、学ラン…はぁぁ流星もかっこええなぁ。

緑「流星もにあっとるよ」

青「神ちゃんと、シゲも早う着てや」

白ベースに赤と緑でアクセントが入ったユニフォーム、ガッと掴むと俺らの前に突き出した。


桃「はぁ?何で流星にみせなあかんの?他の組は当日までのお楽しみや!神ちゃんとシゲのチアは赤組のもんやで、早う出てけや」



青「なんちゅうやっちゃ!望のドケチ!人でなし!」

ブツブツ言いながら教室を出ていく流星。

赤「ちょっと可哀想だったんちゃう?」

桃「ええねん!当日のお楽しみや、せやクラスのみんなもお楽しみにしとこ!今日は着なくてええよ」

良かったーーー!ホッと胸をなで下ろす俺ら…のんちゃんがコソッと俺に耳打ちをした。


桃「今日、寮の部屋お邪魔してってもええ?」

コクコクと馬鹿みたいに何度も頷く俺。

桃「そこで俺だけに見せてや…」

また、カァって、顔に熱が集まってきた。


なんなん…俺…バカみたいに照れて…。

のんちゃんが変に思うやろ…もう最後までいっとる言うのに。





桃「神ちゃん帰ろか」

着替えていつものブレザー姿ののんちゃん、少しだけホッとした。

短い帰り道のたわいない話…ふと、会話が途切れた。

緑「…あ」

自然にという程スマートではなかったけれど、のんちゃんの手が俺の手を包み込んで…いわゆる恋人繋ぎをらするもんだから、やっぱり…どうしていいかわからなくて顔をあげられなくなった。

桃「神ちゃん?」

緑「うん…」

返事だって不自然にぎこちない…きっとのんちゃんだって変に思うにきまってる。

桃「嫌?」

下を向いたままブンブンと頭を横に振った。

きっとのんちゃんは笑ってる…だって隣の空気はめちゃ温かい。





桃「は〜よ〜着て〜」

部屋に入ると途端に駄々をこねるように騒ぎ出したのんちゃん。

向こうを向いてもらい、渋々と短いスカートを履き、ワイシャツと下着を脱ぐとユニフォームを被った。

緑「き、着たけど」

可愛いの裏→←それは卑怯やわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rik(プロフ) - ふうさん» ありがとうございます!!大好きと言っていただけて嬉しいです!順番に更新していきますね!! (2017年8月30日 10時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
ふう - このお話大好きなので、更新がんばってください。 (2017年8月16日 21時) (レス) id: cbc26f730e (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - ミリさん» ありがとうございます。なんか色々です!シゲちゃんも楽しみにしてて下さい。また暗くなったらすみません!どうぞ見捨てずにおつきあいくださいませ。 (2017年4月14日 17時) (レス) id: 70bb986956 (このIDを非表示/違反報告)
ミリ - 移行おめでとうございます これからも頑張ってください 続き気になります もしかしてシゲ…  応援してますっ (2017年4月13日 2時) (レス) id: 6fe3806900 (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - 叶望0715さん» ありがとうございます。いつも読んでくださって有難いです!これからも見捨てずに付き合ってやって下さい。 (2017年4月12日 23時) (レス) id: 70bb986956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rik | 作成日時:2017年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。