検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:394,668 hit

浴衣の君は… 5 ページ46

なんでや…俺、ちゃんと言ったはずやん。


お泊まりの支度してきてや…って。



なんで…帰ってしまうん?



神ちゃん……。








あ…なんかめっちゃ、落ち込んできた…。

もう…暫く立ち直れないかも…。

今日は、このまま寝てしまおうか…ほんま辛い。




先程までの楽しかった気持ちと上がりまくったテンションはどこへやら…。

自分はこんなにも神ちゃんの事が好きだったのかと思い知らされる。

浴衣のままリビングのソファに転がった…いつもはゴチャゴチャしているリビングがやけにこざっぱりしていて、それが更に哀愁を誘う。








緑「シゲ…今日は楽しかったな〜」

赤「せやな、またお祭り行きたいな」

緑「おん…あ、駅着いたで、それじゃ俺ロッカーに荷物預けてあんねん、こっちやから、またな!」

赤「神ちゃん、もう、帰ってしまうん?」

緑「ん〜約束してるからな」

赤「流星と?」


自分ではカマをかけたつもりだったけれど、見事に赤くなる神ちゃんの頬。


敗北を認めざるをえない、なんとも言えない感じ。




緑「…ごめんな、さっきシゲにキスさたとき分かってしまったんよ…自分の気持ちが」

赤「へ?俺のせい?」

緑「そう、シゲのおかげ」

赤「ここ、悔しがっていいとこ?」

緑「そうかもしれへん」


肩を竦めてペロッと舌をだす。




なんか…そんな可愛い顔して、ここまではっきり言われたら、もう笑うしかないかもしれない。



赤「今度流星殴ってええ?」

緑「本人に聞いてや」

赤「あ〜もうええわ、さっさと行ってしまえ!」

緑「けど、俺…シゲの事も大好きやで」

赤「じゃ、今度俺とえっちする?」

緑「それはお断りします」

赤「くそ、リア充はさっさと行ってしまえ!」

緑「シゲ…ホンマにありがと」


そう言って…笑顔で駆けてゆく…愛しい人。

残されたのは、ぼっちの寂しい俺…。



赤「あ〜あ…やっぱ、だめだったかぁ」



そこにあった小石を蹴飛ばす。

でも、先ほどの幸せそうな顔をした、神ちゃんを思い出すと自然と笑顔が漏れた。


赤「まぁ、流星やったら安心かな…」

ちょっと強がりもあるけれど、これは本音…好きな人に幸せになって欲しいって言う本音。







♪ピンポーン

♪ピンポーン

♪ピンポンピンポンピンポンピンポン


青「誰やねん!!うっさいなぁ!!近所迷惑やで!!」

鳴り止まないチャイムに、眠りかけていた俺は不機嫌極まりない顔で怒鳴りながら、玄関のドアを開けた。


青「……って」

浴衣の君は… 6→←浴衣の君は…4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラパリポーズナ - rikさん» あー!いいですね!舞台後の二人とか想像しただけで…関西jrとかとでもいいですし、jumpとかでも私的にはいいですね〜 (2017年6月29日 22時) (レス) id: 88cef23244 (このIDを非表示/違反報告)
nozomi☆(プロフ) - rikさん» なるほど!分かりました!ありがとうございます! (2017年6月29日 22時) (レス) id: 1cd1fddd86 (このIDを非表示/違反報告)
あいきゃん(プロフ) - rikさん» 分かりました! ありがとうございます! (2017年6月29日 13時) (レス) id: b68869654f (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - あいきゃんさん» お問い合わせありがとうです。18歳以上であるということを設定から変更で設定してください。作者の作った一覧から飛べるように (2017年6月29日 10時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - nozomi☆さん» お問い合わせありがとうです。18歳以上の設定がしてあるようなら作者の作った作品一覧から飛べます。 (2017年6月29日 10時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rik | 作成日時:2017年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。