検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:394,667 hit

千載一遇 紫×緑 ページ31

今日は神ちゃんちに24魂のDVDを見ようとお邪魔した。


紫「神ちゃん!お構いなく〜座って一緒に見ようや」

来て早々Blu-rayのパッケージを開けるといそいそとセットし見始める俺。


緑「うん、待っとってな!そろそろお昼だから濱ちゃんの分も用意しててん」

来たのがお昼時やから、俺の分までお昼ご飯の用意をしている神ちゃん。




ほんまええ彼女やわ…まだ付きおうとらんけどな。

神ちゃんと付き合えたら幸せやんなぁ〜。

毎日あんな可愛ええ顔で起こされたりしたら最高なんやけど。



今いち告白する勇気はないねん。

なんとなくホワホワしたこの関係もぬるま湯でええんやけど…。





でもなぁ…。

それでも…もし、もし!先に誰かに取られでもしたら『濱田崇裕一生の不覚』やろ?


そろそろバッチリ決めたいとは思うとるんよ。


コンサートのDVDみなから、じんわりキテるところへ肩を抱いて告白するのとかどうやろ?

たぶん、これ見たら涙ぐむよなぁ…ええコンサートやったもんなぁ。



見終わってから告白がええかなぁ…。

見てるところを邪魔するのもウザいやん?

う〜ん悩むわぁ。




緑「濱ちゃん、お茶あったかいのと冷たいのどっちがええ?」

紫「ほんじゃ冷たいのでお願い」

緑「わかったぁ、もうちょい待っててな」

ホンマにええ子…昔の神ちゃんからは想像もつかへんて…。




触れれば怪我するで〜みたいやったもんなぁ。

それが…どうやこの可愛ええ事。




折しも場面は『ええやんけェ』あ〜もうすぐ智子の出番やで!



紫「意識高い系女子…智子…か」


緑「はま…」



紫「ほんま…抱けるわ…智子」



ガチャン…。


え?


緑「ご、ごめ…小皿落としてもーた」

神ちゃん…今の聞いて…たやろなぁ、顔…真っ赤っかやもんな…引いたやろか?


緑「痛っ!」

紫「指切ったんか?」

緑「へ、へーき」

紫「アホ!ダメに決まっとるやろ」


急いで神ちゃんの指をとると躊躇なく口へ含んだ。


緑「濱ちゃ…ありがと」

咥えたままウインクを送る。





緑「なぁ…さっきの…本気?」


紫「え?」


絆創膏を巻いている俺に質問してくる。




緑「俺の事…抱ける?」


そう言って見上げてくる神ちゃんの顔は真っ赤で目はウルウル。


崇裕!漢見せたれや!


紫「気持ち悪いかもしれんけど…本気…智子でも智洋でも抱けるわ」


緑「ホンマに?」


紫「試す?」





質問を質問で返した俺に、真っ赤な顔をした神ちゃんが無言で頷いた…。



fin

*風 is Doll 注釈 追記→←西から 赤×緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラパリポーズナ - rikさん» あー!いいですね!舞台後の二人とか想像しただけで…関西jrとかとでもいいですし、jumpとかでも私的にはいいですね〜 (2017年6月29日 22時) (レス) id: 88cef23244 (このIDを非表示/違反報告)
nozomi☆(プロフ) - rikさん» なるほど!分かりました!ありがとうございます! (2017年6月29日 22時) (レス) id: 1cd1fddd86 (このIDを非表示/違反報告)
あいきゃん(プロフ) - rikさん» 分かりました! ありがとうございます! (2017年6月29日 13時) (レス) id: b68869654f (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - あいきゃんさん» お問い合わせありがとうです。18歳以上であるということを設定から変更で設定してください。作者の作った一覧から飛べるように (2017年6月29日 10時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - nozomi☆さん» お問い合わせありがとうです。18歳以上の設定がしてあるようなら作者の作った作品一覧から飛べます。 (2017年6月29日 10時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rik | 作成日時:2017年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。