検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:183,002 hit

恋は焦らず 2 ページ9

緑「流星…」


青「ホンマにお前は、学習能力ってモンがないんか?」

ぶっきらぼうにそう言い放ったアイツは、それでも優しい仕草で、センセの前に飲み物を置いた。


緑「あ…りがと」


恥ずかしそうにそれを受け取ると、唇を突き出してストローを吸う。


ああ…そんな仕草も可愛ええ…。


青「恋愛は懲りた…って、暫くしないって言うてたやん…せやから俺は…」


ストローを咥えたまま流星とやらの方を振り向いたセンセの顔は不満そうに眉毛が寄ってて、ほっぺたがぷくって膨らんでて…とにかく超絶可愛かった。


緑「けど、どうせ彼やって本気やないと思う」


お、俺?本気じゃないって、俺の事言うとんの?


緑「考えてもみぃ、僕…もう29歳やし、小瀧くん17歳やん?一回りも違うのに…本気になんてなるわけないやん!」


ボソボソと…それでも一気に話終えると寂しそうに頷きズルズルとジュースを啜った。




青「ホンマにそう思っとるの?」

コクンと頷くセンセ…もう、俺は絶望感しかない。




青「そうやとしたら、あの青年可哀想やな…」



緑「せやかて流星!」

青「ああ…わかったわかった…お前がそう思っとるんなら俺はそれでもええわ」

緑「……ん」


青「じゃあさ、とも…やっぱり俺と付き合わへん?…」


なんやて!!


結局はそれかい?あのイケメン、油断も隙もないな!ちゃっかり自分を売り込んできやがった。


青「…とも、ずっと好きやったんや」

緑「えっ?ちょ…あっ」


椅子に座ったままのセンセを背中から抱きしめる流星。


カーテンが舞って、センセの顔を隠す…伸びてきた流星の右手がセンセの顎を捉えて…重なる唇…。


緑「…んっ…んんっ」


必死に逃れようと身をよじるけれど、上からしっかりと押さえられた身体は身動きを取ることも出来ひん。




見開かれた目に涙が溢れてきて……落ちた。





なぁ…俺の時はそんな顔せえへんかったよな?


俺とキスする時は…嬉しそうな顔…してくれた。


センセ…俺、自惚れてええのかな…?






桃「ちょっと待てや!」

窓側の入口から素早く侵入し、センセの前に立つ。

緑「コタ…」



ああ…泣いとる…やっぱ泣き虫なんや。


けど、泣かせたんは俺かな…やっぱ。




桃「センセは俺のやねん…返してや」


なるべく落ち着いた声で言い放った。



青「なんで返さなあかんの?モノやあるまいし」





あ…アカン…キレそうや。



なんなん?コイツ。

恋は焦らず 3 end→←◆恋は焦らず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rik(プロフ) - 流智LOVE(智洋にデレ期?!)さん» コメントありがとうございます!ツィ見れないって方何名かいらっしゃったみたいなのでこちらに移行させようかなと思います!ちょっと、待っててください!因みにかみしげじゃなくてりゅかみでした(´・×・`) (2019年10月4日 20時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE(智洋にデレ期?!) - はじめまして!あの私Twitter見れないんです(T_T)なのでぜひこちらに移してほしいです!これからも頑張ってください! (2019年10月4日 17時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - ほのかさん» うわゎ!あ、ありがとうございます!!!ほんとにこんなケアレスミス…お恥ずかしい。言ってくださって良かったです!どんな羞恥ぷれいかと…。懲りずにこれからもよろしくおねがいしますねー。 (2018年1月2日 15時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - おせっかいだったらすみません・・・「遅れてきたサンタクロース」の部分のお話が9ではなく10になってしまっていますよ。 これからも更新頑張ってくださいね! (2018年1月2日 15時) (レス) id: da2d0b67d7 (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - いつも読んでくださってありがとうございます。マイページの設定の所の一番下の所から年齢確認をして頂くと出てくると思います。よろしくお願いします。 (2017年10月8日 14時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rik | 作成日時:2017年9月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。