検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:183,128 hit

恋の試練 13 ページ23

緑「……あっ…ごめ」


センセはびっくりして目を大きく見開いて…俺の事を見てるのに…目尻から涙が零れた。


その泣かれ方は…ホンマに可哀想で…辛い。


桃「違うって!ごめんも俺やって…センセはなーーんも悪い事してへんよ…」


ゆっくりと落ち着いたトーンで話すと、センセがコクリと頷いた。



緑「けど…お金貰ってえっちしてた…」

震える声でそれだけ言うと、キュッて唇を噛み締めた。



桃「それもセンセのせいやない…センセはな〜んも悪くない、むしろ被害者やろ?」


完璧に俯いてしまったセンセを頭からぎゅっと抱きしめる。




緑「けど…事実…やから…ひ…ック」

ぽろぽろって涙が流れて、遂にはしゃくり上げてしまったセンセの背中を擦る。



桃「あ〜…せやったらセンセ、俺…えっちした女の人にいろいろプレゼント貰てんねん…それと同じ事やろ?」


緑「ちゃうやろ…少なくとものんちゃんはその女の人好きやったんやろ?」


桃「…ん…まぁそうとも言うことになるけど、お金くれること前提ってのもあるから」


緑「え?そーなん?」


桃「やっぱドン引きするやろ…高校生やもん遊ぶ金欲しさ的なものあるんよ」


俺を見て目をぱちくりさせてるセンセ…俺かて出来ることならこんな事バラしたくないねん?わかってやセンセ。


桃「やっぱ…嫌やんなぁ…こんな俺…センセも知っての通り遊んでたからなぁ」


目をまん丸に見開いて俺をみてるセンセ…俺、今時の高校生なんやで、センセが思っとる程清らかじゃないんやで。


緑「嫌やないよ、やってのんちゃんはのんちゃんやもん」


桃「それや!俺が言いたいのはそれやねん!俺やって…例え昔何やってても今のセンセが好きやねん」


緑「のんちゃ…ぁ」


桃「あーー!もうホンマに好きや!センセの事が好きや!」


堪らず抱き寄せ自分の胸に押し付ける、ぎゅうぎゅうと力任せに抱きしめる。


緑「…ぅ…の…ちゃ」


苦しそうなセンセの声…しまった!焦りながら肩を掴んで引き剥がす。


緑「…はぁ」


小さく肩で息をするセンセの顔は真っ赤っか…。


桃「ご、ごめん!苦しかってんな!」


緑「…のんちゃ…ホンマに…ホンマに僕なんかでええの?」


真っ赤になって自分の口を押さえて…下を向く。



桃「当たり前やん!!センセが大好きです」





緑「…ぁ…りがと…僕も……すき」




桃「や…」




緑「……や?」




桃「やったああああぁぁぁ!!」




緑「…のっ…んぅ」







ガシッて抱き寄せて唇を奪った…素直に身体を預けてくるセンセが可愛くて…そのまま…そうっと身体を横たえた。

恋の試練 14 end→←恋の試練 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rik(プロフ) - 流智LOVE(智洋にデレ期?!)さん» コメントありがとうございます!ツィ見れないって方何名かいらっしゃったみたいなのでこちらに移行させようかなと思います!ちょっと、待っててください!因みにかみしげじゃなくてりゅかみでした(´・×・`) (2019年10月4日 20時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE(智洋にデレ期?!) - はじめまして!あの私Twitter見れないんです(T_T)なのでぜひこちらに移してほしいです!これからも頑張ってください! (2019年10月4日 17時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - ほのかさん» うわゎ!あ、ありがとうございます!!!ほんとにこんなケアレスミス…お恥ずかしい。言ってくださって良かったです!どんな羞恥ぷれいかと…。懲りずにこれからもよろしくおねがいしますねー。 (2018年1月2日 15時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - おせっかいだったらすみません・・・「遅れてきたサンタクロース」の部分のお話が9ではなく10になってしまっていますよ。 これからも更新頑張ってくださいね! (2018年1月2日 15時) (レス) id: da2d0b67d7 (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - いつも読んでくださってありがとうございます。マイページの設定の所の一番下の所から年齢確認をして頂くと出てくると思います。よろしくお願いします。 (2017年10月8日 14時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rik | 作成日時:2017年9月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。