検索窓
今日:11 hit、昨日:29 hit、合計:20,248 hit

12話 ページ16

昼過ぎのファミリーレストランは、やはり家族連れや恋人同士、友人同士など多種多様な人間であふれかえっていた

その中に2人、特に仲も良くない女子が紛れ込む

「私ハンバーグと山盛りポテト」

『あら、そういうの食べるんですね。意外です……では私はサラダとミートパイにしようかしら』

「お嬢様はファミレスでもお嬢様なんだ、意外性もクソもないね」

『あら……意外性なんて私に求めていたのかしら。それならごめんなさい、私の故郷の大英帝国はとにかく料理が不味くって……日本に来てから少し浮かれているのよ、私』

「ふーん、そ。どうでもいいけど」

料理を注文して彼女と会話を交わす
……と言っても、別に仲良くもないから話すこともないけれど

「ねぇ」

『なんでしょう』

「……恋バナしない?」

にこりと笑う彼女


笑い返す






『……えぇ、貴方が望むなら』

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - ゆ、夢花……おま、夢主様のこと好きなレズなんか?まあいいんやけどな??まぁっさか、復讐の相手がよさーさんとはねー。立原春蝉様が神すぎて泣きますわ。つか優しすぎんぁ優しすぎん?幸せに生きてほしいってよお……もう結婚したい男No. 1だぜ、あんたはよぉ…… (4月22日 15時) (レス) @page23 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
唯月(プロフ) - 更新ファイトー (2月3日 18時) (レス) @page23 id: e29621fb11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいたろー!(プロフ) - 国木田さん!!!肩に鋏って!!おま、!良すぎてやばい!! (2月1日 0時) (レス) id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺 - 百合いいねぇ❤ (1月30日 8時) (レス) @page22 id: b34111cf4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいたろー!(プロフ) - 国木田さん。!!!結婚してくださいッ!! (1月25日 22時) (レス) @page21 id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riizumi7 | 作成日時:2024年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。