検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:7,241 hit

1話 ページ2

「……いや、いやいやいや、は?」

「……???」

「???」

きょとんとした顔の同級生

上から順に説明すると

強い私にボコボコにされて立てない五条悟

自分の呪霊に噛みつかれて上からぶら下げられてる前髪

1歩後ろで見てる家入

である

『いい顔〜!あれれ?桃歌ちゃんを守るんじゃなかったのかな〜〜???』

「煽んなクソ女」

すかさず噛み付いてくる五条悟

「その状態で良く暴言吐こうと思ったね……」

を窘める前髪

『活きがいいね、嫌いじゃない。憎まれ口叩く暇あるなら立ち上がってかかってきなよ、ざこざこざぁ〜こ♡』

「うるせ〜〜〜!!!!何こいつ!?クッソムカつく!!!!」

『かわいそー……愛しの桃歌たんをいじめるクソ女に負けちゃったね?恥ずかしくないの?男の子なのに好きな子も守れないとか……』

「す、すす好きじゃねぇし!!!つか俺好きなやついるから!!!」

『ふーん、私にも勝てないくせに恋とかできるんだぁ?童貞感丸出しじゃん笑』

ギャーギャー言ってる五条悟を上から見下す
うん、これが楽しいから毎日桃歌に付き合ってあげてるんだ

「今日はいつにも増して煽ってくるね……」

上から逆さまに吊り下げられる前髪

『前髪もよわよわだよね……恥ずかしくないの?よくそれで特級名乗れるね〜?一撃だったじゃん今日は、元気だしな〜笑』

「おっと手が滑った!!!!」

ブチ切れたらしい、また新しい呪霊を出して私を後ろから噛み殺そうとしてくる

『きゃっ!こわーい♡……はい、祓っちゃった♡』

「な、とっておきの1級を……」

『え〜??その程度でとっておき?かわいいね〜♡相変わらず手応えなすぎ♡』

2話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウェブサイト - 悟…….. (11月27日 21時) (レス) @page3 id: 052e7ba95e (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - みんなの沸点の低さが−273.15なのと主人公の煽りスキルの高さがマッチしすぎてwwwwwwwwwwwwwwww一話二話と話を読み進める手が止まらないですwwwww (11月19日 13時) (レス) @page3 id: ff8cdafe8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riizumi7 | 作成日時:2023年11月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。