検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,298 hit

キュウ ページ10

.

『みんな公園行くって言うから一緒にお見送りしようか?』
彪「ばいばいしゅる?」
『寂しいけどママと2人でゆっくりしよっか?抱っこぎゅーしよ?』
彪「ひゅうとままといるの?」
『そうだよ?パパもそろそろ帰ってくるかな?』
彪「やったー」
『じゃあみんなにバイバイしに行こう?』

リビングから見える和室にお布団敷いて横になっていた彪雅とみんなを見送ります。

『みんなせいちゃんの言うことちゃんと聞いてね。ちゃーちゃんも困らせちゃダメだよ?聖良ちゃんよろしくお願いします』

聖「大丈夫だよ!何かあったら連絡するね」

悠、敦、優「「「いってきまーしゅ」」」

『行ってらっしゃい』
彪「ばいばい」

公園組が出発してすぐにパパから連絡がありました。

プルプルプル_

『もしもし?』
大「今から帰るよ!彪雅熱はない?」
『熱はないけど咳が出てるよ、何も買えてないからポカリとかゼリーとか買ってきてもらえたら助かる』
大「わかった、他の3人は?」
『聖良ちゃんが来てくれて公園連れて行ってくれたから今2人だよ!!!お義母さんも来てくれるって言うから助かっちゃった!!!』
大「本当?また連絡しとくわ!!!早めに帰るな!」
彪「ぱぱぁはやくきてね」
『ひゅうくん寂しくなっちゃったみたい』
大「彪雅すぐパパ帰るからな、待っててな」

電話後すぐ買い物をし帰ってきてくれたパパ
彪雅くんは久しぶりにパパとママを独り占めできて
とっても嬉しそうです。

彪「ぱぱこっち〜ままこっち〜おててぎゅーしてねんねよ」
大「ねんねしような?」

川の字で寝転びお胸の辺りをトントンするとすぐに彪雅くんの寝息が聞こえてきました。
4人もいるとなかなか一人ひとりとの時間が取れないためこの時間を大事にしていきたいなと思うパパママです。

2時間もゆっくりお昼寝した3人でした。

大「聖良から連絡あって3人ともちゃーちゃんの家って言ってるからそのまま泊まらせるって連絡あったけどいいよね?」
『パジャマとおむつは置いてあるから大丈夫だと思う!!!何かあれば届けるようにしようか!』
大「お願いしますって言っておくね!」
『私からもメッセージ入れておくね』

全員分何があってもいいように1セットずつはお互いの実家に置いてあります。

『ひゅうくん今日はパパとママと3人でねんねして明日みんなをお迎え行こうね』

ジュウ→←ぼくとママとパパ ハチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 家族 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - オ/リ/フ/ラ立っていますよ。外してください。 (2022年12月5日 23時) (レス) id: 5817bb68d6 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - コメント失礼します。オlリlフlラ立ってますよ!違反になってしまうので、早急に外してくださいね。これからも応援しています…! (2022年12月5日 18時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごちゃん。 x他1人 | 作成日時:2022年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。