検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,255 hit

ぼくとママとパパ ハチ ページ9

.

彪「コンコン、コホコホ」
『ひゅうくんコンコン出るね?』
彪「だいじょぶよーコンコン」

彪雅くん風邪をひいたのか咳が出ています。

『みんな今日はお家で遊ぼうね』
悠「えーーーいやー」
敦「やーこうえんいきたーい」
優「いやーーー」

3人は特に体調に目立ったことはないため納得できずワガママ言ってます(白目)
しかし、彪雅くんだけはやっぱり体も辛いのか納得してくれました。

彪「あい」

『ちょこっとだけひゅうくんコンコン出るからお家で遊んで欲しいな〜???』

そう言われた悠馬くん敦己くん優太くんは公園で遊びたい気持ちと彪雅くんを心配する気持ちと戦っています。

その時...

ピンポーン

四「「「「????」」」」

『はーい?って、聖良ちゃん?』
聖「いきなりごめんね?Aちゃん!!!4人に会いたかったし近くに用事があったから寄っちゃった!」
『むしろ来てくれて助かった(泣)』
聖「4人を1人じゃ大変だよね?大飛帰るまでいるから大丈夫だよ!!!」

救世主パパの妹 聖良 ちゃんが来てくれました!
聖良ちゃん大好きな優太くん照れちゃってます(笑)

『実はね彪雅が風邪っぽくて』
聖「そうだったんだね!Aちゃんひゅうに着いてていいよ!私3人見てるから!なにかあればちゃーにも連絡してみるよ!公園連れて行ってくるよ」
『え!いいの???』
聖「大丈夫だよ、ひゅうに着いててあげて」

3人はずっと聴こえるように
悠、敦、優「「「こうえんいきたいなーこうえんいいなー」」」
って言ってたんです。(笑)
そりゃ可愛い甥っ子たちのお願い事ならと聖良ちゃんが連れて行ってくれることになりました。

『ゆうまくん、あつきくん、ゆうたくん公園行く人は自分のリュックにおむつとおしりふき、お砂場のスコップ用意できますか?』

悠「あーい」
敦「できる」
優「あーい、せいちゃんいっちょ?」

聖「うん、一緒に行こうね!ちゃーにも来てもらおっか」

悠、敦、優「「「やったー」」」

大好きなちゃーちゃん(ばあば)に会えるのが楽しみみたいでご機嫌に準備をしてくれました。

『準備できた???ちゃんとせいちゃんとちゃーちゃんの言うこと聞いてお利口にするんだよ?』

悠「せいちゃんとてって」
『そうだね、ゆうまくん』
敦「はしっちゃメ」
『走ったら危ないからね、ゆっくり歩いていくんだよ?』
優「おやくそくね」
『おりこうだね3人とも。気をつけて行ってきてね』
悠、敦、優「「「あーい」」」

キュウ→←ナナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:コムドット , 家族 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - オ/リ/フ/ラ立っていますよ。外してください。 (2022年12月5日 23時) (レス) id: 5817bb68d6 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - コメント失礼します。オlリlフlラ立ってますよ!違反になってしまうので、早急に外してくださいね。これからも応援しています…! (2022年12月5日 18時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごちゃん。 x他1人 | 作成日時:2022年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。