検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:13,318 hit

葛藤 ページ9

Aside


時刻は午前2時。

いま私は目の前で眠る廉くんの寝顔を見ています。
ずるいぐらい整ったお顔で思わず見とれてしまいます!


そんな今日は付き合ってから初めて廉くんに会えた日で。
そして急遽お泊まりしていくことになりいまに至るんだけど、、。


お風呂も入って2人で楽しくお菓子パーティーをしていると、突然廉くんに「一緒に住まん?」と同棲を切り出されました。


私たちの仕事柄、ツアーが終わっても外で堂々とデートなんてできなくて、お互いの家を行き来するのも周りを気にしなきゃいけないだろうから、一緒に住むのもいいかなとは思うんだけど。

っていうか廉くんもそういうことを考えて同棲を提案してくれたんだと思うけど。


廉くんのことはもちろん大好きなので、すぐにでも「そうだね、一緒に住も!」って言いたいんだけど簡単には答えが出せなくて。


実は私の家族は3年前からみんなバラバラに住んでいて、いわゆる実家がありません。

ママやお姉ちゃんのマンションに遊びに行くことはあっても、2人とも彼氏と一緒に住んでいるのでそこは私の帰る家ではなくて。お兄ちゃんは寮生活だし。


そうなると考えたくないけど、もし別れるってなった時に行き場がなくなってしまう私。

もちろん新しい部屋を借りればいいんだけど、時間がかかるからすぐにはできないし。


実は伸くんにも付き合ってた頃何度も同棲を持ちかけられてたんだけど、同じ理由で断り続けていました。

伸くんとは外でも普通に会ってたからそこまで一緒に住む必要性がなかったのもあるけど、、。


普段わりと悩まず自分が思うままに行動する私だけど、なぜか自分の居場所がなくなるかも。と思うと珍しくネガティブAが出てきます。


そんな感情が伝わってしまったのか廉くんは、

「もし喧嘩になったら家を出るとか逃げるようなことせんでお互い納得いくまでしっかり話し合お?ほんでその日のうちに仲直りしよ?、、あとこの先俺らが別れるとかありえへんから!」

と言って力いっぱい抱きしめてくれた。


それから暗い雰囲気は苦手なので、この話は保留にして楽しいお菓子パーティーを再開。テレビを見たりくだらない話で爆笑したりして30分程前に仲良くベッドinしました!



付き合ったばかりだけど、廉くんといるとほんとに落ち着くし抱きしめてくれた時の安心感もすごくて。


なかなか1歩踏み出せない私だけど、廉くんとなら大丈夫かな?

自分の気持ちのまま行動してもいいかな?

俺の同期→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - chipiさん» すごく嬉しいです😭😭楽しみがひとつ増えました!!更新無理せず頑張ってください🥺 (2022年10月20日 2時) (レス) id: 2452371f3b (このIDを非表示/違反報告)
chipi - あこさん» 大変大変お待たせ致しました🙏😭またすこーしずつ更新していけたらと思うのでよかったらまた見に来ていただけたら🥹❤️ (2022年10月19日 9時) (レス) id: 1eb76cd8cf (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 更新待ってます!! (2021年12月3日 9時) (レス) id: 6069cb77a0 (このIDを非表示/違反報告)
chipi - あこさん» いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♡いまお話更新しましたので少しでも楽しんでもらえると嬉しいです! (2021年10月16日 23時) (レス) id: b183a82ffe (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - chipiさん» これからも凄く楽しみにしてますね!!今日のお話も最高でした!応援してます。 (2021年10月14日 16時) (レス) @page14 id: 6069cb77a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chipi | 作成日時:2021年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。