検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:13,317 hit

お泊まり ページ7

なんだかんだ言いつつ、俺が泊まることを了承してくれたA。


いままだ22時前やろ?
これから12時間も一緒におれるなんてめっちゃ嬉しいんやけど!!


『じゃあお風呂お湯入れるから、廉くんお先にどーぞ!』

そう言って湯はりボタンを押したA。
そういえば泊まるとか言って俺着替えなんも持ってないやん!

廉「俺なんも着替え持ってなかったわ!ちょっとコンビニでパンツ買ってくる!!」


『そうじゃん!、、、あ!ちょっと待ってて!』

そう言って部屋を出るA。


しばらくして戻ってきたAの手には男物の部屋着と新品らしきパンツ。

いや、貸してくれるつもりで持ってきてくれたなら確かにありがたいけどそれ誰のなん?

『これね、よくお兄ちゃんとかGENERATIONSのメンバーがお風呂入って帰ったりするからうちに置いてあって。服は亜嵐くんのかな?パンツは新品だからよかったら使って〜!』


俺が疑問に思ったことをサラッと教えてくれたA。

なんかまた複雑な心境になってきたわ。(笑)
まあでも俺に話してくれるってことはやましくないんやろうし、あんま気にせんとこ!


廉「めっちゃありがたいけどパンツはええとして白濱さんの勝手に借りてええの?」


『全然大丈夫だよ〜!って私のじゃないけど。(笑)でももう何ヶ月も使ってないし、彼氏できたからうちにも来ないと思うし!』


廉「そうなん?」


『GENEの人たちおバカだけどそういうのはちゃんとしてるから!(笑)』


なんかそれ聞いてめっちゃ安心したわ。

俺独占欲とかない方やったのに、Aに関しては独占欲の塊やん!


そんな話をしとったらお湯も入ってお先に入らせてもらいました!


水回りって掃除大変やけど、急に風呂を借りたにも関わらずしっかり掃除が行き届いとって清潔そのもので。

俺こう見えて潔癖やから、またまた好感度アップやわ!

ちなみにAはパン〇ーンのCMしとるからパ〇テーン使っとるのかと思ったら、全然違う美容院で買ったと思われる匂いも使い心地も抜群のシャンプーでした!


ほんで俺と入れ違いで風呂に行ったA。
女の子って長風呂なイメージやけど、意外にも10分ぐらいで出てきた。


『わ〜、やっぱりすっぴん恥ずかしい!!』

なんて言いながら出てきたAやけど、前に写真で見たとおりすっぴんもめっちゃ可愛い!


肌もめちゃくちゃ綺麗やし普段より幼さもあってほんま可愛いし、風呂上がりでいつも以上にええ匂いやしたまらんわ!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - chipiさん» すごく嬉しいです😭😭楽しみがひとつ増えました!!更新無理せず頑張ってください🥺 (2022年10月20日 2時) (レス) id: 2452371f3b (このIDを非表示/違反報告)
chipi - あこさん» 大変大変お待たせ致しました🙏😭またすこーしずつ更新していけたらと思うのでよかったらまた見に来ていただけたら🥹❤️ (2022年10月19日 9時) (レス) id: 1eb76cd8cf (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 更新待ってます!! (2021年12月3日 9時) (レス) id: 6069cb77a0 (このIDを非表示/違反報告)
chipi - あこさん» いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♡いまお話更新しましたので少しでも楽しんでもらえると嬉しいです! (2021年10月16日 23時) (レス) id: b183a82ffe (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - chipiさん» これからも凄く楽しみにしてますね!!今日のお話も最高でした!応援してます。 (2021年10月14日 16時) (レス) @page14 id: 6069cb77a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chipi | 作成日時:2021年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。