検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,147 hit

9 ページ9

Kenshi side

あの日から1週間ほど経った

最近仕事が重なったりで
ジョギングに行けない日が続いた


でも今日は小雨が降っている



もう一度、会いたいな、、


そうだ、散歩をしようかな
雨の中ジョギングなんてちょっと嫌だし。


傘を持って外に出る
1週間前に通ったあの道へと向かう


また会えるかな、なんて
柄にもなく心を躍らせていた


空は雲で覆われていて
淀んだ空気を肌で感じる


雨は嫌いじゃない


好きでもないけど。



あ、


前の方に見覚えのある後ろ姿
何故だか傘は差していない

そもそも持っていないようだ


雨のせいか今日は歌声は聞こえない



少し彼女に近づいてみた

歌は歌ってないみたいだ




後ろから彼女の頭上に自分の傘を差し出す


「今日は歌わないの?」



Aちゃんは、

また驚いて危うく転びそうになった


とっさに自分よりひと回り小さい体を
片手で支える


「ごめん、大丈夫?」



「すみません、、あっ

えと。おはよう、ございます。」



ぎこちないな

そんなところが可愛くてつい微笑む



「うん、おはよ

久々だね、

傘、忘れたの?」



「小雨だったから

大丈夫かなと思って…。」



「風邪引いちゃうよ、

これ使って、」


自分の傘を渡す



「え、そんな、、

米津さんはどうするんですか」



「俺は大丈夫だから。」



「いや、米津さんに風邪を

引かすわけにはいきません、」



意外と頑固だな、、



「じゃあ、学校の近くまで送ってくよ

それでいい?」



「え、そんなの申し訳ないです、」



「んー、俺がそうしたいの

いやかな?」



「いえ、、

ありがとう、ございます」





そうして2人は一つの傘の下に並んで歩き始めた

10→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:米津玄師 , 夢小説 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李真(:..:)ただ遠くへ行きたいんだ(プロフ) - 米津さん大好きで読ませていただきました!!初めてなんですか?お上手ですね!更新停止している私が言えることじゃないですけど、これからも更新頑張ってくださいね! (2017年11月16日 13時) (レス) id: 048cad5b22 (このIDを非表示/違反報告)
____ry(プロフ) - MUUサブさん» 面白いと言って下さり有難いです。もともと文章を書くのは苦手な方なので嬉しいです。トプ画はそちらが良ければお願いしたいです。 (2017年11月8日 22時) (レス) id: 5d8a934d1f (このIDを非表示/違反報告)
____ry(プロフ) - kotoneflさん» 小説読みました。とても素敵でした。 (2017年11月8日 22時) (レス) id: 5d8a934d1f (このIDを非表示/違反報告)
MUUサブ - 本当に初めてですか?って思うぐらい、すっっっっっっごく面白いです。宜しければですが、この作品のトプ画を作りたいんですが、どうでしょうか? (2017年11月8日 22時) (レス) id: 938ec29cf6 (このIDを非表示/違反報告)
kotonefl(プロフ) - すっごく、面白いです!!本当に初めてですか!?(笑) 私も小説書いてるので、ぜひ見てもらえると嬉しいです。更新頑張ってくださいね♪ (2017年11月8日 20時) (レス) id: 6865472e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ryuku | 作成日時:2017年11月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。