検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:358,949 hit

_ジム仲間 ページ22

·




目黒宅


蓮「今日佐久間くんとジム行ってくる笑」




『ん!!わかっ……え!!ジム!?』




蓮「うん笑」




『え、いつからお風呂仲間?からジム仲間になったの!?え、めめさくじゃん!!!』




蓮「ふはっ笑まぁ、お昼くらいに帰ってくるから一緒にご飯作って一緒に食べよ??」




『!!うん!!』



………………




((ガチャ



蓮「ただいま〜」




『おかえり〜……!?』




大「お邪魔しま〜す!!」




『!?…え、ま、待って…!?』




大「あ!めめの彼女さんのAちゃん??」




『あ、は、はい…そうです!』




蓮「とりあえず入ろっか笑」



………………




大「うわ〜!!生Aちゃん!!!かわいい!!」




『////』




蓮「笑笑お昼ご飯にしよっか笑」


…………………



大「あ、そろそろ行かなきゃ笑」




蓮「あ、仕事??」




大「うん笑じゃあお邪魔しました!!またね!!Aちゃん!!!((フリフリ」




『!!/////((ペコペコ』

_→←_心配(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめしか勝たん - めめのこと大好きだからこの作品本当にヤバイです。それに翔太君も推しだから本当の本当にヤバイです。。。。。。 (2021年8月6日 9時) (レス) id: be7c38469e (このIDを非表示/違反報告)
やみな - いつも好きで見てます。 (2021年7月9日 17時) (レス) id: 8e8be135cf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月20日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - 更新待ってます! (2021年3月25日 21時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなの | 作成日時:2021年3月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。