検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:42,173 hit

七十四の巻 ページ30

チュンチュン・・・



「ん・・・」



いつもの様に朝が来た。清清しくはない((←
昨日の内に、ホムラさんとコハルさんには話は付けてきた
しばらくの間、旅に出ることにした。もちろん、タダじゃないけど。
この世界を見て回る合間に「暁」という組織を探ること。
一人で二人組を相手しろって無茶な話だよねw



「やるっきゃないかぁー・・・」



大きなあくびをして、布団から出る。
今日はやることがいっぱいある
洗面所で顔を洗って、リビングに向かい軽くいろいろ食べる((



「さて・・・暇だし、散歩にでも出るか」←



気付けば、もう10時ぐらいだったお☆←
これって散歩って言うのか。言うな。←
どこ回ろうかなーなんて考えながら外に出ると、珍獣が目の前を横切ってった((



「いーい所に来た!!A!!」



「え、いや、こっちはまぁったく良くないんだけど?((」



「暁のメンバーが現れた!その中に、あのイタチもいるらしい」



「・・・ね、ガイ。俺そういう冗談嫌いなんだけど」



「冗談じゃない!!今すぐ向かわねば!!」



グイッ



「あ、おい!!」



「飛ばすぞ!!」



俺の話を聞け、ガイ(白目)
てか、一瞬でついちゃったよ、なんか黒いの二人いるよ、カカシと紅とアスマがいるよ((
なんのパーティーなのこれ((
どこに行くおつもりですか、ボスですか、ラスボス倒しに行くんですか。
あ、違った。黒いのが三人に切りかかったおwww←



「ね、ガイ君。君どーすんnってえ?!」



「木ノ葉剛力旋風!!」



ちょっとぉおお?!
何やってんの?!お前までパーティに加わっちゃ駄目でしょうが!!←
なに、そこで言うのか。



「木の葉の気高き碧い猛獣・・・マイト・ガイ!!」



言ったァァァアアアアアア!!!言っちゃったよあの子!!
何、その後「俺も仲間に((ry」みたいなの言うの!?←



「・・・あれ、おい!!A!!」



「「?!」」



想定外でしたよ、ガイ君。なんでそこで俺の名前呼ぶの。
皆驚いてんじゃん。馬鹿なの、そうか馬鹿だったな。
ていうか、めっちゃイタチこっち見てるし。
・・・仕方ない。



「あー、ガイ。パーティにはお前だけ入ってろ。俺は絶対入らないから」←



「何のことだ??」



「イタチさん、この人がホントにあの神に選ばれた人間なんですか?」←



「鬼鮫、あまり舐めない方がいい」



「んー・・・君たちちょおっとだけ俺と遊んでかないかな?((」



「・・・やっぱ殺します」

七十五の巻→←七十三の巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪林檎 | 作成日時:2015年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。