検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:284,934 hit

先生…2 ページ2

.

















ヒナノ
「うわぁー急にハードル上がった(笑)」




サクラ
「でも、それ面白そう」




ミオ
「学校生活つまんないしさ、自分たちで刺激与えてかないと、!


Aはどう?やらない?」

















面白そう、そう思う気持ちとは裏腹に

大丈夫なのかなと不安が頭の中をチラついた









もしOKされたらどうする?



だって今好きだなって思う先生いないし、そんな先生に本気になられても困る








⋯気持ちわるって思っちゃいそう



















でも目の前ではうきうきしてる3人がいて、
私の一言でそんな空気壊せない














3人がOKされるかどうか楽しもう

私はおまけ程度でやればいっか





そう自分に唱えて"いいよ、やろ"と答えた




















着々と進んでいく話


誰々先生がいいな〜⋯私は⋯って3人が言ってるのを見て何だか可笑しくなる







何だかんだ3人ともお気に入りの先生いるんだって(笑)


















サクラ
「ごめんね、A余り物みたいになっちゃって」




「いいよいいよ、余ったのでって言ったの私だし」


















メモ書きを覗くと、



サクラ 広瀬先生

ヒナノ 山口先生

ミオ 結城先生



なんて書いてあって







⋯ということは余ってるのは重岡先生と中間先生か

















中間先生は担任だからありえないし⋯

重岡先生、、、かぁ⋯







担任は顔合わせんの嫌だから




















「じゃあ⋯消去法で重岡先生にする」

















.

先生…3→←先生…1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - はじめまして。 重岡先生の本当の気持ちとか、すごい気になります!これからも更新楽しみにしています! (2019年3月31日 16時) (レス) id: ed35893173 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください!1日でも多く更新まってます! (2019年3月18日 1時) (レス) id: 3cedb9ae0d (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ。 - あぁーー!衝撃な展開すぎて好き! (2019年3月13日 17時) (レス) id: 913e0f575f (このIDを非表示/違反報告)
明太子フグ(プロフ) - いつも楽しく見せさせ頂いてます。これからも頑張って下さい (2019年3月12日 20時) (レス) id: 20f6bf9c98 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!毎回ドキドキしてます。次の更新も待ってます (2019年3月9日 14時) (レス) id: a18b28d233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るたお | 作成日時:2019年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。