検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,930 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

少しずつ現在へと近づいてまいりました。でもやはり感情移入がすごくなるとなかなか前に進むことができずにイライラされている読者の皆様ごめんなさい<(_ _)>

この章では、ヒチョルのカッコいいところと(人1)さんとリョウクの恋の行方も織り交ぜながら…本題の2人が少しずつ心を開いていけばいいな〜と思いながら書きたいと思ってます。飽きずにお付き合いいただけたら幸いです。

ちなみにこまめに更新していくつもりですが、なにぶん新年を迎えるにあたって色々の諸事情が出て更新に支障が出るかもしれませんが、よろしくお願いします。

初めての方はこちらから…
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/riesmile01/

あと前作も読んでいただけると、なおお話が繋がっていてわかりやすいと思います。
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mickymama/
尚、完全に妄想の世界ですので、実際のSuperJuniorとは無関係です。あと日時も行事も無関係です。あしからず(^^;;
あと日本語「 」表記,韓国語『 』表記にしています。

2015.7.27

リニューアル中です。 基本的な内容に変化はありません。

ニュアンスや文字間が少しずつ変わってます。

あしからず(o^^o)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イトゥク , 恋愛
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りえ(プロフ) - な〜たんさん、、、読むスピード早いっすねぇ〜(^_^;) 切なさ満点のトゥギとな〜たんさんの物語は最後にきっとキュンキュンです。どうかその時まで心臓がもちますように… (2012年12月19日 14時) (レス) id: 646be365f8 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 2人とも素直になればいいのにぃ〜σ(^_^;)まあ、私も自分の気持ちを伝えられない1人なんですが。。。でも、ユチョンの時とはまた違う切なさ満載な物語にキュンキュンしながら寝不足になりながら読ませて頂いてます(≧∇≦)あー胸が苦しいぃ〜私の心臓耐えられるか?! (2012年12月19日 11時) (レス) id: f8ec7fb224 (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - …………私も…オンマです(//∇//)思いっきりアジュンマですから~でも、妄想は自由!! (2012年10月21日 20時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - はなはなさん、、、完全に私はオンマ世代です。でも妄想は限りなくすごいです。毎日、トンとスジュに癒されています(*^_^*) (2012年10月21日 20時) (レス) id: c63e86cf0c (このIDを非表示/違反報告)
はなはな(プロフ) - はい♪イェペンです(//∇//)この話の中ではもう彼女がいるみたいなので勝手に妄想してるの。超絶優しい(時には厳しい)頼れる彼氏です。私ヌナなのに(^o^;)ヌナって呼ばれたいけど、オッパって呼んでみたいし、名前の呼び捨てもされたーい。はっ!!いかんいかん妄想が (2012年10月21日 8時) (レス) id: 58befdd3cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーママ | 作成日時:2011年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。