検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:12,479 hit

・カミュVSマルティナ (2) ページ46

するとカミュは一歩距離を取ったかと思うと、マルティナの隙をつき、パチンと指を鳴らした。

カミュ「シャインスコール!!」




マルティナ 「ぐっ!?」



ロウ「上手い!マルティナの間合いを取ったんじゃな。
カミュのヤツ、動きをしっかりと読んどるわい」






マルティナ「…驚いた。私の蹴りを交わした上に、足止めを喰らわすなんて…
カミュ、あなたともっと早くこうして戦いたかったわね」



カミュ「オレだってお前と手合わせできて楽しいぜ!…さ、まだまだコレからだ!
一気に畳み掛けるぜ!
…はぁあっ…分身!」




マルティナ 「!!」




カミュ「3人分の力じゃ、いくらマルティナでもついてこれねーだろ!ガンガン攻めるぜ!
アサシンアタッ…」




マルティナ「ふふ、遅いわよ!」




カミュ「ぐふっ!?」



マルティナ「隙が大きいのは相変わらずのようね。火力が高いだけじゃ私の攻撃は見切れないわよ?
今度はこっちから仕掛けるわよ!
デビルモード!」




カミュ「う、うわぁ…な、なんだ?!」



マルティナ「…ふふふ、これは使わないつもりだったのに……あなたを見ると、本気を出さずにはいられなくなっちゃった…
さぁ、坊や。かかって来なさい。
たーっぷり骨抜きにしてアゲル♡」



カミュ「……オレに通用するか……よ……」


マルティナ 「ほーら、ぱふぱふ♡」



カミュ「う、うぅ…」






グレイグ「ひ、姫さまっ!なんとはしたない!
…とはいえ、あれは正真正銘、姫さまの特技…
カミュよ…なんっと羨ましい…」




ベロニカ「うわぁ…さいってー」



イレブン「…あのぱふぱふはかなりの効果があるんだ。
あのカミュですら…見て!」




カミュ「うぅ…な、なんだ…力がっ…
な、なんだか…ふわふわして…変な気分だぜ…」



マルティナ 「たっぷり魅了してあげるわ。どう?お気分は?」


カミュ「わ、悪くねえ……」



マルティナ 「ふふふ……
私は出し惜しみは…しないわよ!せいっっ!」



カミュ「ぐあああっ!!」






ここでマルティナ の蹴り技が見事に決まり、カミュは立ち上がれなくなっていた。




ハンフリー「勝負有り!
この勝負、マルティナ さんの勝利!!」

*第一試合終了→←・カミュVSマルティナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R*I*S*E(プロフ) - リスタさん» リスタさん、めちゃくちゃお久しぶりです💦長らくお返事できなくて申し訳ありません!リクエストありがとうございます😌話数的に、二つの採用は難しいですが、魔軍司令の話は作ってみようと思います!良かったら続編も読んでくださいね🌟 (3月4日 23時) (レス) id: 4e3bb796e6 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - 面白い!続きも期待してます!いつか、書けると良いですね!魔軍司令と夢主の恋愛とロウとグレイグのギャグ話を書けたらいけますか?無理なら大丈夫ですよ! (2022年9月6日 23時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
リスタ - グレイグの叫びで笑いましたww リスタ「こんなグレイグを魔軍司令になったホメロスは、何て言うのかな?ちょっと聞いてくる。ホメロス〜。グレイグのズボンが、凄いことだぞ♪ホメロスはどう思うかな〜。」 (2021年3月3日 0時) (レス) id: 85e8ed9632 (このIDを非表示/違反報告)
桜葉(プロフ) - うん。カミュベロだ。うん。 (2021年3月2日 17時) (レス) id: 521c217433 (このIDを非表示/違反報告)
R*I*S*E(プロフ) - 桜葉さん» 桜葉さんコメントありがとうございます!ベロニカちゃんがこの後どうなるのやら…是非、お楽しみください! (2021年3月1日 12時) (レス) id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R*I*S*E | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年5月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。