検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:16,717 hit

危険な遊び ページ6

リ「さっきマルスといたよね?付き合ってるの?」

ネ「ねぇ付き合ってるの??」

ト「あれ?ネス!リュカ!なにしてるの??」

リ「あ、トゥーンリンク!あのね、このおねーさん今日から住み込みで働くらしいよ!」

ト「えー?あ。なんかそんな話あったねぇ」


A「Aっていうの。よろしくね!」

ト「僕はトゥーンリンク。…おねーさん!暇なら遊んで??」

A「ごめんなさい、まだ、挨拶が終わってないの。だからまた今度…」

ネ「そんなのつまらないよ!いーじゃん、遊ぼうよ!」


こんな目をされたら断れないじゃない…

A「わかった、何して遊ぶの?」

ネ・リ・ト「「「爆弾ゲーム!!!」」」


爆弾ゲームか…懐かしいなぁ……確か、爆弾に見立てた物を回しながらお題に沿って答えて行くゲームよね。
時間切れになったら負けなやつ。

ト「じゃあ早速始めようか。…ほい。お題は…」

A「待て待て待て待て待て待て待て待て待て。」

ト「?どした?」

A「あんた、その手に持っているのは何?」

ト「何って、爆弾じゃないか。爆弾ゲームだから当たり前じゃん?」

A「…いやいや、なんで本物なの??!」

ネ「こっちの方がスリルがあっていいの!…いくよ!お題は、「最後の切り札の名称!」…ランドマスター!!」


リ「ギガクッパ!!!」

ト「ネガティブゾーン!」

A「え?えっとえと…」

何?全然わかんないんだけど?!
ってか爆発するっっ…


?「やめないかっ!」


きぃんっ…

バゴーーーーン!


A「ひゃあああ!何これ、弓矢??」


こんなもの一体どこから…でもおかげで爆発に巻き込まれなくてすんだ…


ト「あ!でかいリンク!」

ネ「ほんとだ、リンクだーーー!」

リ「またお説教?」

リン「当たり前だろ!こんな危険な遊びはするなっていつも言っているだろ!
この子は戦えないんだ、知っててやったのか?」

ネ「えっ、そーなの?知らなかった…」

リ「ごめんなさい…行こう。みんな。」




リン「…困ったやつだな。俺が俺で情けない…」

A「あの…助けて貰ってありがとうございます。」

リン「いいんだよ。それより、無事でよかった…」

A「優しい…、私ほんっと全然戦えなくて。でもマルスに教えてもらうんです!」


リン「マルスに…?…戦えるようになったら、俺ともやり合おうな」

A「はい!」






?「誰だあれ…早いとこ仕留めないと…一発でいけるか…」

任務続行→←守らなくて平気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっち - めちゃくちゃ続きが気になる…!!!!!最高です!更新楽しみにしてます! (1月1日 2時) (レス) @page27 id: e5a8be9ce1 (このIDを非表示/違反報告)
-Rei- レイ(絶賛低浮上中)(プロフ) - アイクの小説なんて…最高じゃないですか…更新頑張ってください。待ってます。 (2019年1月19日 23時) (レス) id: c2a3cfc861 (このIDを非表示/違反報告)
ツツジ(プロフ) - とんでもなく面白い…。forwiiU買いました? (2015年6月20日 22時) (レス) id: 8441176ed2 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィヤ - 最高でした!これからも頑張ってください!!o(^-^)o (2015年6月15日 0時) (レス) id: c9c2fe131c (このIDを非表示/違反報告)
歩夢 - 小説とても面白いです!更新頑張って下さい!! (2014年10月19日 4時) (レス) id: 0d1d8a0e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R*I*S*E | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年5月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。